コンテントヘッダー

今回はMHF関連の記事ではありません><;


 今回はMHF関連の記事ではありません><;

 先日、毎年数回行ってる海上キャンプに行ってきました~

 興味ある方だけ、下記をクリックして下さい(・∀・)


 瀬戸内海にある島の湾内の海に浮かぶ巨大なイカダで海上キャンプに行ってきました~

 今回は友達が友達を呼んで十数名という大人数になりました^^;

 一人一人に写真はOKか聞くこともできないので個人が映っていない前に行った時の写真も載せています☆


 場所は瀬戸内にある海上釣堀なんですが、お客さんが帰った後は、誰もいない貸し切りのマリンスポーツの海上基地となります(・∀・)

F1060006.jpg

 そこで泳いだり、潜ったり、島に渡って散策したりと(´∀`)
 オーナーの息子さんと友達ですので関係者に許可は得てます☆

DSC_0046.jpg
 友人も私も船舶免許持ってるのでジェットでドラゴンボートやウェイクボードも楽しめます♪

F1060002.jpg

 一番気に入っているのはマンタという海外の海上遊具^^!

F1060010.jpg

 ジェットで引っ張ると体重移動で離陸から2メートルくらいの高さですが飛びますΣ(゚∀゚ノ)ノ 

F1060005.jpg

 遊び疲れたらシャワーを浴びて、獲れたての魚介類に肉野菜を足して海上バーベキューで舌鼓(´∀`) 

F1060017.jpg

 岩カキも、軽くあぶってレモンをかけて食べると、ビールも進みますΣ(゚∀゚ノ)ノ

F1060015.jpg


 ここから夜の写真はありません><;
 撮ったのですが、腕が悪くてピンボケばかり;;

 360度に広がる満点の星をみながら、色々な話で盛り上がりながらお酒の宴会は22時くらいまで続き、最後は花火でフィナーレ(・∀・)

 今回もめちゃ楽しい海上キャンプでした~

 今年も@1回は行かなくちゃ^^v 

 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> やっとやってきました。友達の友達で声をかけて頂いたのに、都合が合わず参加できなかったヘタレです(´_ゝ`)v
>
> 海上基地って響きが最高ですねえ(*'ω'*)マンタの写真は見てるだけで楽しそうすぎて笑いがでますよ|д゚)
>
> ボクがボート運転できるなら、ケイさんに遊具なしロープのみで直接ひっぱりまわしたいなーとか考えちゃいますね(愛のロープ


 はは(´∀`) 素足での水上スキーをやって貰いましょΣ(゚∀゚ノ)ノ

 また機会があれば一緒に行きましょうね~♪

No title

やっとやってきました。友達の友達で声をかけて頂いたのに、都合が合わず参加できなかったヘタレです(´_ゝ`)v

海上基地って響きが最高ですねえ(*'ω'*)マンタの写真は見てるだけで楽しそうすぎて笑いがでますよ|д゚)

ボクがボート運転できるなら、ケイさんに遊具なしロープのみで直接ひっぱりまわしたいなーとか考えちゃいますね(愛のロープ

Re: カキ~!!

 めっちゃ美味しかったです~
 そっか~動画撮れば良い訳だ^^!
 焼けこげる香りも付ければな~って無理か><;
 今度は動画付けます~

 足摺の朝焼けがまた見たくて(釣りもですが)8月の第4週に5日間また高知に行ってきます~
 今度はピンボケしませんように><v
 というか。。。朝焼けが発生(天気が崩れる時)しますように(´∀`)

 じゃまたね~(・∀・) 


> 岩カキ、サザエ~~!!
> だい、ダイ、大好きですw
> あわびも食べた==いです!
> ひろさん、せめて焼いてる音だけでも
> 載せてくらさ~~いww
> さぞかしビールうまかったでしょ~~
> いいな~ww
>
> 最近は、忙しすぎて海にも行ってないな~。。。
> 潮風にあたりながら、の~~んびりしたいマコですw

カキ~!!

岩カキ、サザエ~~!!
だい、ダイ、大好きですw
あわびも食べた==いです!
ひろさん、せめて焼いてる音だけでも
載せてくらさ~~いww
さぞかしビールうまかったでしょ~~
いいな~ww

最近は、忙しすぎて海にも行ってないな~。。。
潮風にあたりながら、の~~んびりしたいマコですw
☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
シクレ情報
カテゴリ
ギルド優先依頼
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
5位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆