コンテントヘッダー

双龍珠剛5一閃3装備

 
 双龍珠剛5一閃3装備


 祭に勝てばヴァクス珠が作れます


カフ:                   G一閃カフPC6 G一閃カフPC6
武:                   ○ ○ ○
頭:ナルガGXヘルムLv7 407 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5
胴:チアリムZPメイル Lv1 398 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 ククス射珠GX1
腕:レウスZYアーム   Lv7    弩岩剣珠GX3 オルドル剣珠GX4 ヴァクス剣珠GX1
腰:ディオスZPコイル   Lv1 398 エンプレ剣珠GF 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
脚:鬼凛ノ足枷GX     Lv7 419 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀


発動スキル(13スキル)
回避性能+2,剛撃+5,双剣技【双龍】,一閃+3,弱点特効,剣神+2,見切り+2,豪放+3,紅焔の威光+2,早食い,巧撃,纏雷,閃転,


辿異スキル(2スキル)
纏雷強化
閃転強化
スキル枠拡張+1

 見た目はこんな感じ(・∀・)

2017y01m19d_231532018.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やはりそっちの方が良いですよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
長々とありがとうございました!
これからもブログの装備参考にさせていただきます!
頑張って下さい!

Re: タイトルなし

 私見ですが、
 双剣の特性上、ブチギレの中の効果である逆鱗体力・スタミナが50%以上で真根性)を得にくく、火事場効果なら紅の威光+2の方が、赤魂・ボマー・火耐性+30・砲術神・夏男夏女・地形ダメージ減【大】・火属性攻撃強化【大】・火炎剣+3・爆撃剣+3と複合スキルですので紅の威光+2を使っています

 ちなみに、

 同じ理由で、血気活性も不要と思われます

 吸血も真鬼人解放や極鬼人解放で効果が発生しないので、付けなくて構わないと思います

 参考になれば幸いです(・∀・)

> ありがとうございます!
> 助かりましたー
> この装備目指して頑張ってみます!
> ところで、今双剣はブチギレっていらないのでしょうか?
> そこだけ気になっています(›´-`‹ )

ありがとうございます!
助かりましたー
この装備目指して頑張ってみます!
ところで、今双剣はブチギレっていらないのでしょうか?
そこだけ気になっています(›´-`‹ )

春日部さんへ(・∀・)

 こんな感じで如何でしょうか?

 参考になれば幸いです(・∀・)

 ちなみにハウラ鯉が実装されれば見切りが+5にできます


カフ:                   G一閃カフPC1 G一閃カフPC1
武:                   ククス射珠GX1 ククス射珠GX1 ○
頭:ナルガGXヘルムLv7 407 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 レイレス剣珠GX4
胴:チアリムZPメイル    Lv1 398 ゼナ射珠GX4 ゼナ射珠GX4 レイレス射珠GX2
腕:エヴォルZPアーム・白Lv1 398 ヴァクス剣珠GX1 ヴァクス剣珠GX1 弩岩剣珠GX3
腰:エヴォルZPコイル・白  Lv1 398 アビ射珠GX4 双龍珠GX・- 双龍珠GX・-
脚:トアGXグリーヴ    Lv7 413 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀

防御力:2015 火耐性:-7 水耐性:13 雷耐性:-9 氷耐性:13 龍耐性:3

発動スキル(14スキル)
スキル枠拡張+2,纏雷強化+1,回避性能+2,剛撃+5,双剣技【双龍】,一閃+3,見切り+4,豪放+3,剣神+2,紅焔の威光+2,早食い,纏雷,閃転,氷界創生,巧撃



> 大変ありがとうございます!
> 武器スロを使うか使わないかの記入し忘れ大変申しわけないです
>
> して、図々しいですが武器スロ2までは使っても大丈夫なのですが剛撃5一閃3にあげれますでしょうか?
> 復帰したばかりで祭り等イベント防具がないのですが、今回の祭りで勝てればこの素晴らしいシミュ防具を使わせて頂こうと思っています。

剛撃4一閃3を頼んだ者です

大変ありがとうございます!
武器スロを使うか使わないかの記入し忘れ大変申しわけないです

して、図々しいですが武器スロ2までは使っても大丈夫なのですが剛撃5一閃3にあげれますでしょうか?
復帰したばかりで祭り等イベント防具がないのですが、今回の祭りで勝てればこの素晴らしいシミュ防具を使わせて頂こうと思っています。

読者さんへ(・∀・)

読者さんへ(・∀・)

 武器スロを一つでも使えば剛5一閃3で良いのが色々出来ますが、使わない前提で下記は如何でしょうか?

 参考になれば幸いです(・∀・)

 また考えてみていいのが思いつけば記事にて紹介します


 【剛4見切り+3辿異3スキル】

カフ:                   G一閃カフPC6 G一閃カフPC6
武:                   ○ ○ ○
頭:ナルガGXヘルム     Lv7 407 ゴゴ射珠GX4 ゴゴ射珠GX4 アビ射珠GX4
胴:チアリムZPメイル    Lv1 398 ククス剣珠GX3 ククス剣珠GX3 エンプレ剣珠GX1
腕:フルフルZXアーム    Lv7 441 ミヅハ剣珠GX2 ミヅハ剣珠GX2 エンプレ剣珠GX1
腰:ディオスZPコイル    Lv1 398 ヴァクス剣珠GX1 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
脚:リアンZPフット・青   Lv1 417 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀

防御力:2062 火耐性:-7 水耐性:8 雷耐性:-2 氷耐性:8 龍耐性:8

発動スキル
スキル枠拡張+1,巧撃強化+1,纏雷強化+1,耳栓強化+1,回避性能+2,双剣技【双龍】,剛撃+4,一閃+3,剣神+2,見切り+3,豪放+3,弱点特効,紅焔の威光+2,閃転,早食い,纏雷



> 剛撃4に落ちても良いのですが、鬼凛を使わずしてこのスキルに出来ますでしょうか?

剛撃4に落ちても良いのですが、鬼凛を使わずしてこのスキルに出来ますでしょうか?

読者さんへ(・∀・)

 コメントありがとうございますm(__)m

 励みになります(*´ω`*)

 毎日更新を目標に頑張ってますが、ネタが無くなると随時更新に切り替えていきます><;

 凄くへたっぴぃですが、団員さんに迷惑かけながらプレイに励んでます><v


> 毎日のように作られた装備を紹介、更新されていてすごいなと思います。
> ここまでの装備更新だとすごいハードにプレイされていると思いますので、お疲れ様ですとただ言いたかっただけです(^^;失礼しました

No title

毎日のように作られた装備を紹介、更新されていてすごいなと思います。
ここまでの装備更新だとすごいハードにプレイされていると思いますので、お疲れ様ですとただ言いたかっただけです(^^;失礼しました

☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
シクレ情報
カテゴリ
ギルド優先依頼
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆