コンテントヘッダー

剣王珠剛5一閃3状態異常無効12&4スキル装備

    
 剣王珠剛5一閃3状態異常無効12&4スキル装備
                
 

カフ:                   G吸血カフPC17 G吸血カフPC17
武:                   プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 ○
頭:ゴアGXヘルム      Lv7 408 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3
胴:チアリムZPメイル    Lv1 398 トルボ剣珠GX1 トルボ剣珠GX1 リアルオ剣珠GX2
腕:ペレグリZPアーム    Lv1 398 アビ剣珠GX1 レイレス剣珠GX3 キニオル射珠GX3
腰:エスピナZXナーベル   Lv7 441 ペルセ射珠GX5 剣王珠GX・朱雀 剣王珠GX・白虎
脚:ペレグリZPフット    Lv1 398 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
 
防御力:2044 火耐性:-12 水耐性:13 雷耐性:-12 氷耐性:3 龍耐性:-9

発動スキル(12スキル)
集中+2,剛撃+5,大剣技【剣王】,一閃+3,豪放+3,剣神+2,弱点特効,吸血+2,逆鱗,纏雷,血気活性,状態異常無効

辿異スキル(4スキル)
纏雷強化
耐震強化
耐毒強化
耳栓強化+1
スキル枠+2(武器+1)


 見た目はこんな感じ(・∀・)

2016y12m28d_002318063_201612280025264d8.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

てちさんへ(・∀・)

てちさんへ(・∀・)

 今日まで5日間、イン出来ない状況でしたので、返事が遅れてすみませんでしたm(__)m


 魔剣双は私は持っていません><; 

 私なりに調べましたが素晴らしい性能ですね!

 羨ましい限りです(*´ω`*)

 毒や氷や龍の通り具合、戦い方や個人の考え方やPSによって、色々考えれそうです

 私が持っていたらということで少し考えてみました

 毒双だけで使うには、闇属性1500はあまりにもったいなくて、毒に加えて闇属性を上乗せできるスキル構成としてます

 毒双のみ、もしくは闇属性のみを最優先に持ってくると、辿異スキルも充実出来て、また違った構成になりますが、下記のような感じになりました

 もっと良いのを考えたら、記事にて紹介します

 参考になれば幸いです


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ブランゴZXヘルム(未)   ラヴィ狂剣珠GX1 ラヴィ狂剣珠GX1 ラヴィ狂剣珠GX1
胴:シウスGXジャケット  Lv7 414 ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2 レウアス剣珠GX3
腕:エヴォルZPアーム・白Lv1 398 エスピナ剣珠GF エスピナ剣珠GF ドラギュ剣珠GX5
腰:獄狼GXフォールド    Lv7 419 銃属珠G 真双龍珠・白虎 真双龍珠・玄武
脚:カタンテZXグリーヴ   Lv7 441 真双龍珠・玄武 真双龍珠・玄武 真双龍珠・玄武


発動スキル(14スキル)
双剣技【双龍】,不退ノ構,剛撃+5,剣神+2,豪放+3,巧撃,纏雷,閃転,属性攻撃強化,劇物取扱皆伝,状態異常追撃,劇物強化,龍属性攻撃強化【大】,抜納術+2


> こんにちわ
> シュミ依頼です。
> 魔剣双の最終形のレベルのがちがち装備を考えてもらいたいです。
> 真秘伝と不退などいれて大丈夫です。また課金のものも大丈夫です。
> できれば武器スロットはなしでさらにできたらカフもなしを希望です。

読者さんへ(・∀・)

 迷惑をおかけした方へ

 
 今日まで5日間、イン出来ない状況でしたので、返事が遅れてすみませんでしたm(__)m

 記載ミスの件、迷惑かけてすみません
 深くお詫び申し上げます

 Zの前後にかけて、実際に作るまでは、信頼できそうな重複する色々な情報で考えてましたが、状態異常が必要とは当時考えてなかったです
 
 申し訳ありませんでした

 幸い、待ち焦がれた、去年末より、小部屋さまも復活しましたので、より一層、間違いが無いように努力しますm(__)m

  
 他の読者さんへ

 いろいろな意見、参考になります
 ありがとうございましたm(__)m

 温かい言葉を下さったみなさん
 ありがとうございましたm(__)m


 持っている装備、PS、価値観やみなさんが、まったく一致する装備は無いと思いますが、一部でも参考になるところがあればと幸いだなと考えています

あくまで参考になれば活用して下さる程度で、宜しくお願いします


 

No title

ここの装備紹介なんてまったく参考にならんでしょ
労力に見合ってないシミュばかりじゃん、課金ガチャ真秘伝5個とかw
それに主が勘違いしているのか分からんが、???、な装備ばかりなのが気になる。
武器スロ使ってるのに閃転強化いれたり(閃転強化はデフォルトで会心ある武器じゃないと意味ないからね=玲瓏とかゼナ武器のような高会心武器じゃないとね)
一閃以外会心スキル無いのに武器スロ使った装備とか(どこで会心補うの?)
完全に主の趣味or自己満足の装備紹介だから勘違いして安易に作らないほうがいいよ、わざわざコメントする必要ないと思ったけど勘違いしているのがいるみたいだからコメントしておく

最初のコメントの方は少しきついなとは思いますので他の方々が擁護されてるのもわかります。
ただこういった装備載せてるブログ見てるのは自分でシミュレート出来ない人くらいと思います(^_^;)
そのまま作ってしまったのは自業自得とはいえきっと一生懸命だったと思うので単純に可哀想だなと思いました(^_^;)
ちなみに自分はまだ色々なブログ参考にさせていただいていますm(__)m

No title

こんにちわ
シュミ依頼です。
魔剣双の最終形のレベルのがちがち装備を考えてもらいたいです。
真秘伝と不退などいれて大丈夫です。また課金のものも大丈夫です。
できれば武器スロットはなしでさらにできたらカフもなしを希望です。

No title

こんにちわ
シュミ依頼です。
魔剣双の最終形のレベルを考えてもらいたいです。
真秘伝と不退などいれて大丈夫です。

自分で言ってる通り自業自得以外の何物でもないでしょう。丸パクリもどうかと思いますがパクるとしても自信でシミュして確認するでしょう、常識人なら。装備だけじゃなくスキル構成も参考にしてるので主さんに迷惑かけないで欲しいです。タチの悪いクレーマーもすこしは自分の頭を使う事を覚えて欲しいな。

ミスがあったなら米で訂正促せば?
それすらしないで文句垂れるとか。。認定か?

丸パクリはあかんわ。
ブログとかの防具紹介って小部屋さんとかでシミュしなおさないの?今ある珠とかで代用もできるときあるし。丸パクリして文句言うのは違うと思うよ。
それにさ、作ったのは自分やん。主さんに作れって言われてないやん。あくまで紹介やん。丸パクリして間違って、私なら恥ずかしくて文句なんか言えないよ。時代なんかな。
なんか悲しくなったんでコメしました。

不信感

以前、状態異常無効無しで辿異用の耐性カフ換装装備を載せられてましたよね。それ見て作り発動せずという目にあった者です。初心者で無知なのが自業自得ではありますが。他の方もかかれてましたが、他のブログの装備掲載はこんなの組んでみましたって使用感がわかるのに、ここは相変わらず、まったく使用感がないですよね。ほかの記事のコメントで間違う時もあるが参考になるように頑張るので温かく見守ってという感じでありますが、せめて被害者が出ないような装備のせてください。愚痴ですみませんが、相変わらずあまりにシミュレータ遊びされてるだけなんだなと思って。だったら見るな、かもしれませんが、Googleで検索するとどうしてもここが引っかかるので。信頼してよいのか初心者には判断が迷います。せめて少しは作って信頼出来るものをのせてください。
☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
シクレ情報
カテゴリ
ギルド優先依頼
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
5位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆