コンテントヘッダー

今回はMHF関連の記事ではありません><;

 
 今回はMHF関連の記事ではありません><;


 大阪(エキスポシティ・万博記念公園)へ行って来ました

 興味ある方だけどうぞ(・∀・)

 大阪(エキスポシティ・万博記念公園)へ行って来ました


 大阪万博記念公園(太陽の塔)

 万博が開催されたのは1970年なんですね~

 また開催されると良いなぁ(*´ω`*)

IMG_0414.jpg

 万博記念公園は、とてつもなく広く、とても1日では回れません><;
IMG_0413.jpg

 プラタナスの紅葉が綺麗(*´ω`*)
IMG_0410.jpg

 こんなに大きい葉っぱだとは!!
IMG_0411.jpg

 日も暮れてきたので、隣接するエキスポシティへ(・∀・)
IMG_0374.jpg

 等身大のガンダム博物館やらポケモンセンター

 映画館にショッピングモール、目新しい店もたくさん(・∀・)
IMG_0372.jpg

 昔から大好きなケンタッキーも、ここではレストランなんだ!!

 パスタやサラダも含めて、ビッフェスタイルらしい!?
IMG_0373.jpg

 今回の、目的でもあった「ニフレル」へ

 海遊館の姉妹水族館(・∀・) 
IMG_0401.jpg

 ここの売りは、まじかに触れ合うことが出来る事です(・∀・)
IMG_0384.jpg

 近すぎ!!
IMG_0380.jpg

 ぷ~かぷ~かと泳いでます♪
IMG_0385.jpg

 私の大好きな可愛いペンギンたちも出迎えてくれます(*´ω`*)
IMG_0399.jpg


 他は手を出せば触れるという同じ空間にいますが…
 さすがに、猛獣はガラスで仕切ってます!!
IMG_0393.jpg

 可愛い鳥たちも足元にいるので、気を付けないと踏んづけちゃいそう><;
IMG_0396.jpg

 中のイルミも綺麗ですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
IMG_0390.jpg

 次々と模様が変わっていきます!!
IMG_0387.jpg

 日本一高い観覧車から、夜の太陽の塔(・∀・)
IMG_0409.jpg

 最近お気に入りの寿司屋に寄らさせて頂きました(・∀・)

 「上野坂」さんは、寿司好きのオーナーさんが自宅に設けた隠れ家~Σ(゚∀゚ノ)ノ

 おしゃれで美味しくて超お薦めです~

 昼はリーズナブルに頂けますよ♪
IMG_0035.jpg

 こういう店は天井の飾りつけも上品で綺麗(*´ω`*)

 何回か通ったので、無理言って撮影許可頂きましたm(__)m
IMG_0051.jpg

 お通し
IMG_0017.jpg

 造り 森方も器もおしゃれです(・∀・)
IMG_0019.jpg

 松茸茶碗蒸し ほっこりしますね(*´ω`*)
IMG_0021.jpg

 剣先イカ 塩が一番ですね♪ 甘みが最高!!
IMG_0022.jpg

 どれも美味しすぎて、いくらでも食べれます(・∀・)
IMG_0023.jpg

 づけ 個人的には一番好きかな♪ 口の中に旨みが広がりますΣ(゚∀゚ノ)ノ
IMG_0024.jpg

 サンマ 新鮮だとどれも美味しい♪
IMG_0025.jpg

 明石鯛~食感がたまらないですね♪
IMG_0028.jpg

 どれも絶品ですΣ(゚∀゚ノ)ノ
IMG_0044.jpg

 穴子 とけそうなほど柔らかくて美味しいですよ~
IMG_0031.jpg

 カツオ 高知の獲れたてに負けないくらい美味い!
IMG_0029.jpg


 他にも色々食べさせて貰いましたが、美味しすぎて写真を撮り忘れ><;


 〆の黒糖のアイス これも絶品♪ 至福の時間です(*´ω`*)
IMG_0034.jpg



 歩き回った疲れも吹き飛びました(・∀・)

 これを書いてたらまた行きたくなったなぁ(・∀・;)

 

テーマ : 旅の思い出
ジャンル : 旅行

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まこさんへ(・∀・)

> え~万博記念公園って、ひっろいんですね~
> 庭園、BBQ、温泉ありと、ほんとゆっくりと回ってみたい^^
> 植物にも触れたいですね~^^
>
> ひろさん、マコもケンタッキーだい大好きですよ!^^
> しかもレストランでパスタやサラダも含めて、ビッフェスタイル
> な~んていいですね~^^ 
> マジ、行きたい!
 いつもコメント あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 調べてますね~
 「感性にふれる」のコンセプトの生きているミュージアム「ニフレル」
 

 動物そのものを楽しみたい場合は、旭山の方がお勧めです
 水族館を楽しみたいのであれば海遊館がお勧めです

 ニフレルは、もっと同じ空間での身近な共存は不思議な感覚を楽しめますΣ(゚∀゚ノ)ノ

 日本にはまだまだ素晴らしいところがありそうですね

 これからも見つけたら紹介して行きますね(・∀・)

 どこか紹介したのをいった場合は、感想を聞かせてくれたら嬉しいです(*´ω`*)

 また、ここに行ってみてよ~とか、ここ美味しいよ~とかあれば、ジャンルを問わず是非教えて下さいねm(__)m


>
> 「ニフレル」は、TVで紹介してたのを見たことあります^^
> まさに、「感性にフレル」ですね~^^
> 特に、ホワイトタイガーの顔つきに癒やされましたw
> かわいいっというのではなく、「無の境地」wですw
> ここもぜひ行ってみたいな~^^
>
> 出ました!お・す・し!!
> めっちゃ美味しそう!!
> お店の入り口の雰囲気と違って、中に入ると~
> 天井の飾りつけも上品で綺麗、
> 温かくて、やさしくて、おもてなしもすばらしいんでしょうね~^^
> 心も癒やされ、おいしさもUP^^!
> いいな~^^

感性にフレル~^^

え~万博記念公園って、ひっろいんですね~
庭園、BBQ、温泉ありと、ほんとゆっくりと回ってみたい^^
植物にも触れたいですね~^^

ひろさん、マコもケンタッキーだい大好きですよ!^^
しかもレストランでパスタやサラダも含めて、ビッフェスタイル
な~んていいですね~^^ 
マジ、行きたい!

「ニフレル」は、TVで紹介してたのを見たことあります^^
まさに、「感性にフレル」ですね~^^
特に、ホワイトタイガーの顔つきに癒やされましたw
かわいいっというのではなく、「無の境地」wですw
ここもぜひ行ってみたいな~^^

出ました!お・す・し!!
めっちゃ美味しそう!!
お店の入り口の雰囲気と違って、中に入ると~
天井の飾りつけも上品で綺麗、
温かくて、やさしくて、おもてなしもすばらしいんでしょうね~^^
心も癒やされ、おいしさもUP^^!
いいな~^^



LAPISさんへ

 コメント有難うございますm(__)m

 素敵なところや、食べ歩くのが好きなもんで、噂を聞きつけては、色々回っています

 逆に情報(美味しい店・素敵な場所)があれば教えて下さいね~出来るだけ行ってみますΣ(゚∀゚ノ)ノ


 また良いところがあったら紹介しますね(・∀・)




> こんにちは(^^♪
> いつも素敵な記事を頂き
> ありがとうございます。
> さて 今回は素敵な旅の思い出を
> ありがとうございました。
> プラタナスの紅葉はひとあじ違う色合いで
> とても素敵ですね
> お食事の方も高級感が漂いますが
> とっても美味しそうですね
>
> これからも よろしくお願い致します♪★,。・:*:・☆゚"

No title

こんにちは(^^♪
いつも素敵な記事を頂き
ありがとうございます。
さて 今回は素敵な旅の思い出を
ありがとうございました。
プラタナスの紅葉はひとあじ違う色合いで
とても素敵ですね
お食事の方も高級感が漂いますが
とっても美味しそうですね

これからも よろしくお願い致します♪★,。・:*:・☆゚"
☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
カテゴリ
ギルド優先依頼
MHF-Gナビ

使い方はこちらを参照下さい
シミュってポン!
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆