コンテントヘッダー

真弓鬼珠適応撃15スキル装備

 
 真弓鬼珠適応撃15スキル装備

 読者さまからのリクエスト装備


 辿異武器(3スロ)用

 見切りは武器の空きシジル1で補填する必要があります


 読者の皆様、良い装備があれば、コメントかブログメールにて教えて下さい☆ブログで紹介させて頂きます(*^^)v
 またこんなスキルの装備が欲しいな~とか記事の装備のスキル変更希望等ありましたら可能かどうかはわかりませんが考えてみます(・∀・) 


カフ:                   G一閃カフPC5 G扇射カフPC10
武:                   エスピナ射珠GX4 エスピナ射珠GX4 ○
頭:ガネトGXウィング   ヨルティ射珠GX2 ヨルティ射珠GX2 ヨルティ射珠GX2
胴:ガンキンGXレジスト ヨルティ射珠GX2 ヨルティ射珠GX2 アンジュ射珠GX4
腕:チアリムZPガード   ウィル剣珠GX4 ウィル剣珠GX4 レウアス射珠GX3
腰:ガスラGXコート    チェニー射珠GX3 真弓鬼珠・白虎 真弓鬼珠・朱雀
脚:ハウラZPブーツ    真弓鬼珠・朱雀 真弓鬼珠・朱雀 真弓鬼珠・朱雀

発動スキル(15スキル)
弓技【弓鬼】,剛撃+5,一閃+3,ブチギレ,豪放+3,適応撃+2,弱点特効,閃転,扇射+1,剛弾,連射,節約達人,装着+1最大数弾生産,抜納術+1

辿異スキル(2スキル+武器1)
スキル枠拡張+3

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

読者さんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 現時点では、火力が落ちてしまいますね

 良いのを考え付き次第に紹介させて頂きます

いつも参考にさせて頂いてます。難しいと思いますが適応撃でカフ換装バージョンのシミュお願い致します

ぴぃさんへ(・∀・)

 アドバイスありがとうございますm(__)m

 狙撃or扇射+1を忘れてしまってました><;

 記事内容を差し替えさせていただきます

 特に弓の装備は普段使ってないのでアドバイス助かります

 専用装備については、スキルに制限がかかるので、別記事にて紹介させて頂きます

 ありがとうございましたm(__)m
 

> 適応撃弓装備ということで興味を持ったので、コメントさせて頂きます。
>
> 私なら扇射か狙撃を優先してつけたいですね。基本的にクリティカル距離を維持しつつ攻撃していくことになると思うので、クリティカル時の肉質ボーナスは大きいと思います。
> あとは血気活性、吸血、消費特効など相性のいいスキルはシミュ次第ですかね。剛撃+5を維持したままつけるのは全部つけるのは難しそうなので悩ましいですが。
>
> 辿異種にいくなら保護スキルも欲しくなりますし、今はまだ1つの装備で何にでも対応できるというわけにはいかない感じですね。
> ザザミの殻を壊すなら耐震強化が欲しいし、エスピの尻尾を切るなら耐毒強化が欲しくなるので、私は専用装備で使い分けてます。

No title

適応撃弓装備ということで興味を持ったので、コメントさせて頂きます。

私なら扇射か狙撃を優先してつけたいですね。基本的にクリティカル距離を維持しつつ攻撃していくことになると思うので、クリティカル時の肉質ボーナスは大きいと思います。
あとは血気活性、吸血、消費特効など相性のいいスキルはシミュ次第ですかね。剛撃+5を維持したままつけるのは全部つけるのは難しそうなので悩ましいですが。

辿異種にいくなら保護スキルも欲しくなりますし、今はまだ1つの装備で何にでも対応できるというわけにはいかない感じですね。
ザザミの殻を壊すなら耐震強化が欲しいし、エスピの尻尾を切るなら耐毒強化が欲しくなるので、私は専用装備で使い分けてます。

No title

溜め4だと貫通だけど?
☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
カテゴリ
ギルド優先依頼
MHF-Gナビ

使い方はこちらを参照下さい
シミュってポン!
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆