コンテントヘッダー

更新再開について(・∀・)

 
 更新を再開します(・∀・)


 ブログ更新を停止して、皆様の暖かい励ましの言葉、ありがとうございましたm(__)m

 やっと時間も少しは取れるようになり、Zも始まり、MHFへのモチベも上がってきそうですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 随時更新でも構わないから続けて欲しいという希望もたくさん下さり、色々考えましたが、この度、時間が空いている時にとなりますが、随時更新をさせて頂きます(・∀・)

 個人的な主観での装備であり、いろいろ勘違いやミスもあろうかとは思いますが、あくまで参考として頂き、以前同様、どうか生暖かい目で見守って下さるよう、宜しくお願いしますm(__)m

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ケノービさんへ(・∀・)

 ただいま~(・∀・)

 無理しないように頑張りますね~



> ブログの再開、大変嬉しく思います!Zになってスキル困ってたので助かります(^_^)ご無理なさらずに〜

ぉぉぉおお

ブログの再開、大変嬉しく思います!Zになってスキル困ってたので助かります(^_^)ご無理なさらずに〜

すとりゅうさんへ(・∀・)


 ただいま~Σ(゚∀゚ノ)ノ

 私も、辿異スキルの仕組みがまだまだ理解してないですよ><;
 
 実戦で少しづつ、理解していって、精度をあげていきますね(・∀・) 
 

> おかえりーー!!☆ その言葉まってましたーー!!ホントに良かったです◎ぼっちぼちで全然大丈夫ですよ(^-^)/ テンイ防具の組合せとか全然わからないから、またお世話になりま~~す!wwwこれからも宜しくです☆ミ

おかえりーー!!☆ その言葉まってましたーー!!ホントに良かったです◎ぼっちぼちで全然大丈夫ですよ(^-^)/ テンイ防具の組合せとか全然わからないから、またお世話になりま~~す!wwwこれからも宜しくです☆ミ

読者さんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 確かに、前は無茶しすぎました^;

 楽しめる範疇で更新していきますね(・∀・)

 温かい言葉、ありがとう(*´ω`*)


> 再開ありがとうございます!
> 嬉しいです
> 義務感みたいの持たずに、頑張らずにお願いします

再開ありがとうございます!
嬉しいです
義務感みたいの持たずに、頑張らずにお願いします

とまとさんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 楽しみにしてくれていて嬉しいです(*´ω`*)

 また頑張って更新していきますね(・∀・)
 


> ブログの再開本当に嬉しく思います
>
> また沢山のシミュを楽しみにしています
>
> ・・・
>
> 本当に嬉しい・・

No title

ブログの再開本当に嬉しく思います

また沢山のシミュを楽しみにしています

・・・

本当に嬉しい・・

うどんさんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 Zで色々装備のバリエーションが増えそうで楽しみですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 楽しみにして下さる方がいて、とっても嬉しいですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 Z特有の装備も、いろいろ検証しながら精度を上げていきたいと思ってます

 ご期待にそえる装備を紹介できるか不安ですが、参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 応援 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



> 更新再開ありがとうございます!
> 不定期でも本当に嬉しいです。
> 無理せずマイペースで続けて頂ければ幸いです。Z開幕前のタイミングでこのお知らせ、嬉しくてコメントさせて頂きました!

ありがとうございます!

更新再開ありがとうございます!
不定期でも本当に嬉しいです。
無理せずマイペースで続けて頂ければ幸いです。Z開幕前のタイミングでこのお知らせ、嬉しくてコメントさせて頂きました!

!さんへ(・∀・)

 ただいまです(*´ω`*)
 お待たせしました~
 不定期とはなりますが、更新を続けていきたいと思います

 応援 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


> おかえりなさーい!
> 待ってました!笑
> Z盛り上がって行きたいですね!
> 応援してます!

お帰りなさい!

おかえりなさーい!
待ってました!笑
Z盛り上がって行きたいですね!
応援してます!

LAPISさんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 MHFZ特有の性能は、まだ間違い等あるかもしれません><;
 実戦で確認して、有効な組み合わせを考えていきます

 何か気が付いた点や、リクエストあれば宜しくお願いします

 応援 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


> こんにちは(^^♪
> 更新再開おめでとうございます^^
> そして ありがとうございます
> MHFZにおかれましても とても
> 期待しておりますので
> よろしくお願い致します♪

読者さんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 2か月の間、お待たせしました><;

 ありがとうございます、負担がかからない程度に週1から1日おき程度に頑張りたいと思いますΣ(゚∀゚ノ)ノ


> 待ってました!!
>
> 無理せずマイペースでいきましょう(^-^)/

No title

こんにちは(^^♪
更新再開おめでとうございます^^
そして ありがとうございます
MHFZにおかれましても とても
期待しておりますので
よろしくお願い致します♪

待ってました!!

無理せずマイペースでいきましょう(^-^)/
☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
シクレ情報
カテゴリ
ギルド優先依頼
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
5位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆