コンテントヘッダー

今まで有難うございましたm(__)m

  
 本日を持ちまして、ブログの更新を終えることにしました><;

 1日1装備以上を目標に頑張ってきましたが、目新しいスキル構成が枯渇してきたのと、時間的な制約がきつくなってきたので、そろそろ潮時かなと…

 ブログを始めて、あっという間の約4年でしたが、励まして下さってくれた皆さんのおかげで、楽しく続けてこれました

 ミスも多いこんなブログでも、少しでも参考になったことがあった方がいたのならとっても嬉しいです(*´ω`*)


 MHFは今後も楽しんでいきたいと思っています♪そのためにも運営さん~モチベが続くような魅力ある開発を是非ともお願いしますねm(__)m

 へたれで全く戦力にならないのでノラはあまり行かない私ですが、見かけたら、声かけて下さい(*´ω`*)

 リクエストは、コメントもしくはメールをくだされば、今後も考えてみます(・∀・)

 猟団も引き続き、団員を募集してますので、気になった方は、いつでも連絡くださいねΣ(゚∀゚ノ)ノ

   


にゃんぱいあ

 ありがと~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リズエルさんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 Zが来たら戻って来て下さいね(*´ω`*)

 私も、モチベを溜めておきますよ(・∀・)

 運営さん次第か。。。期待してますよ~運営さん~

 まったね~Σ(゚∀゚ノ)ノ



> ひろ様
>
> ブログ足跡からちょこちょこ拝見させていただいてます。
>
> ひとまず更新お疲れ様でした。
>
> 私はここしばらくMHFは離れてしまっている状態ですが、
> Zが来たら少しずつ戻ろうと思います。
> では、またブレイブで会いましょう!w

ひとまずお疲れ様でした

ひろ様

ブログ足跡からちょこちょこ拝見させていただいてます。

ひとまず更新お疲れ様でした。

私はここしばらくMHFは離れてしまっている状態ですが、
Zが来たら少しずつ戻ろうと思います。
では、またブレイブで会いましょう!w

|ω・`)チラッ さんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 目標を立てて続けてたことが逆にプレッシャーになったのかもしれません><;

 不定期でもという声をたくさんいただいているので、Zあたりに、時間とモチベがあったなら、不定期で再開出来たらなと思っています(*´ω`*)

 温かいお言葉ありがとうございましたΣ(゚∀゚ノ)ノ




> ふだん使わない武器種のスキルをシミュる際、
> よくこちらのサイトを参考にさせていただいておりました。
>
> 今回の記事を拝見させていただいて
> 毎日1シミュ目標という事実を初めて知ったのですが、
> それはそれは大変なご苦労であったと信じてやみません。
> 今後は転移種の組み方もおもしろそうですし、
> 不定期連載でまた拝見できる日が来ればと
> 勝手な思いを膨らませるばかりです。
>
> ともあれ、4年間の掲載お疲れ様でした。
> 不得手な分野の装備参考にさせていただきましたこと、
> お礼を述べさせていただきたく存じます。
>
> ありがとうございました。

|彡サッ


ふだん使わない武器種のスキルをシミュる際、
よくこちらのサイトを参考にさせていただいておりました。

今回の記事を拝見させていただいて
毎日1シミュ目標という事実を初めて知ったのですが、
それはそれは大変なご苦労であったと信じてやみません。
今後は転移種の組み方もおもしろそうですし、
不定期連載でまた拝見できる日が来ればと
勝手な思いを膨らませるばかりです。

ともあれ、4年間の掲載お疲れ様でした。
不得手な分野の装備参考にさせていただきましたこと、
お礼を述べさせていただきたく存じます。

ありがとうございました。

すとりゅうさんへ(・∀・)

 いつもコメントして頂きありがとうございましたm(__)m

 頼りにされてた?みたいで嬉しいですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 装備リクエストは今後も受け付けますので、遠慮なくお申し付けください(・∀・)

 今まで通り出来るだけ迅速に対応します


> 正直、めっちゃ驚きました!うれしいような悲しいような(^_^;)w 自分流はほぼ毎日といっていいほど、拝見させて頂いて装備の参考にしてましたので、今からどこのサイト参考にすればいいか、正直わかりません!(~O~;) 長い間、ホントにお疲れ様でした!! ありがとうございました!(^-^)

正直、めっちゃ驚きました!うれしいような悲しいような(^_^;)w 自分流はほぼ毎日といっていいほど、拝見させて頂いて装備の参考にしてましたので、今からどこのサイト参考にすればいいか、正直わかりません!(~O~;) 長い間、ホントにお疲れ様でした!! ありがとうございました!(^-^)

コッコさんへ(・∀・)

 いつも応援 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 お話したこと、機能の様に鮮明に覚えてますよ(・∀・)

 誠実そうな良い人だな~~ていうのが、第一印象でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 またクエでも一緒したいものですm(__)m

 毎日、日記を更新する大変さはよくわかりますが、頑張って下さい~応援してますΣ(゚∀゚ノ)ノ



> 装備をググると、必ずと言っていいほど
> ひろさんのブログが出てきました
>
> シミュ出来ない頃、いつも参考にさせて頂いたのを覚えています♪
>
> 初めてゲーム内でお会いした時は本当に感動でした!!
>
> 毎日更新で装備を載せる・・・
> 本当に大変なことだと思います
>
> 長い間お世話になりました&お疲れ様でした(´∀`)

読者さんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 ほぼ毎日ですか~~><;

 ブログをやっていて良かったです(*´ω`*)

 また時間が出来たら、随時にはなると思いますが、更新再開することも検討します(・∀・)

 ありがとうございました~Σ(゚∀゚ノ)ノ



> コメントはしたことありませんでしたが、ほぼ毎日楽しみに見てました
> 気が向いたらたまにでもいいので更新を……
>
> お世話になりました。ありがとございました!

お疲れ様でした!!

装備をググると、必ずと言っていいほど
ひろさんのブログが出てきました

シミュ出来ない頃、いつも参考にさせて頂いたのを覚えています♪

初めてゲーム内でお会いした時は本当に感動でした!!

毎日更新で装備を載せる・・・
本当に大変なことだと思います

長い間お世話になりました&お疲れ様でした(´∀`)

コメントはしたことありませんでしたが、ほぼ毎日楽しみに見てました
気が向いたらたまにでもいいので更新を……

お世話になりました。ありがとございました!

さくっちさんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 私が変なのかも知れませんが、コメント、特に初コメントは勇気がいるものです

 mhf始めて6年間で私の方から、他ブログへ最初のコメントを発したのは数回だったかな??

 そういったことで、初コメは、とっても嬉しいです(*´ω`*)

 訪れて参考にして貰い、質問や改良やスキルのリクエスト等があれば遠慮なく、コメント下さいね

 出来る限り、即日対応します(・∀・)


> ひろ1109さん!
> 初めまして、さくっちと申します。
> MHFでの装備に悩んだりした時、こちらのブログに
> おじゃましておりました^^;
> こちらのブログは4年間も続けてこられたのですね!
> 本当に、4年間お疲れ様でした!
> これからも、MHF-Gの方は楽しんで行くとの事^^
> 私も、装備等まだまだなので^^;
> 参考の為にブログにおじゃましたいと思っていますw
> ブログの更新は止まるけども、その分自分の好きな事を
> いっぱいやっててください!w
> 長い間、お疲れ様でした!

No title

ひろ1109さん!
初めまして、さくっちと申します。
MHFでの装備に悩んだりした時、こちらのブログに
おじゃましておりました^^;
こちらのブログは4年間も続けてこられたのですね!
本当に、4年間お疲れ様でした!
これからも、MHF-Gの方は楽しんで行くとの事^^
私も、装備等まだまだなので^^;
参考の為にブログにおじゃましたいと思っていますw
ブログの更新は止まるけども、その分自分の好きな事を
いっぱいやっててください!w
長い間、お疲れ様でした!

だいさんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 不定期更新にするくらいなら、いっそ辞める、もしくは休止の方が良いかなとの苦渋の判断でした><;

 参考になれた?みたいで嬉しいです(*´ω`*)

 リクエストはいつでも受け付けてますので、何か行き詰ったら、コメント下さい~お役に立てるかどうかは、不安ですがw



> 正直すごく驚きました><
>
> いつも装備が煮詰まってしまった時に1番に参考にさせていただいていました。
> さみしい気持ちでいっぱいですが、自分も時間的な制約ってところのお気持ちよくわかります。
>
> 長い間ご苦労様でしたm(__)m

No title

正直すごく驚きました><

いつも装備が煮詰まってしまった時に1番に参考にさせていただいていました。
さみしい気持ちでいっぱいですが、自分も時間的な制約ってところのお気持ちよくわかります。

長い間ご苦労様でしたm(__)m

ラグナさんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 長い間、コメント等で応援、嬉しかったです(*´ω`*)

 いったん、ブログ休養しますが食べ&旅行記事等で更新をまったり&ひっそりと再開するかもです(・∀・)

 またクエで一緒出来た時は宜しくね(*´ω`*)


> 長い間お疲れ様でした><
>
> いつも楽しみしてたのが・・・

つっとさんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 つっとさんが一番装備投稿してくれましたね(・∀・)

 私の苦手な武器種や不退装備投稿、めっちゃ助かってましたm(__)m

 長い間応援あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



> 4年も続けてきてたんですね~
>
> 長い間お疲れさまでした~

No title

長い間お疲れ様でした><

いつも楽しみしてたのが・・・

No title

4年も続けてきてたんですね~

長い間お疲れさまでした~

ケノービさんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 そうですね~グルメ&旅行記事だけでもって声もよく聞きますΣ(゚∀゚ノ)ノ

 いつからとか約束できませんが、前向きに考えてみますね(・∀・)



> せめて旅行の記事はこのサイトで書いて欲しいですよ、このサイトのファンの突発的な楽しみんな意味で、このサイトの楽しみにしてた人は、私の団の団員さんにも多くいましたよ〜(^_^)

いやいや

せめて旅行の記事はこのサイトで書いて欲しいですよ、このサイトのファンの突発的な楽しみんな意味で、このサイトの楽しみにしてた人は、私の団の団員さんにも多くいましたよ〜(^_^)

こてつさんへ(・∀・)

 こてつさん~復帰待ってますよ~イクラさんも復帰しましたよ~Σ(゚∀゚ノ)ノ

 そっかぁ、飯・旅行の記事も人気してた?(装備記事より拍手やコメント多いから)みたいだったからな~

 飯記事を書く場合は、別ブログを作ってってことになるのかな~良くわからず><;

 また、落ち着いたら考えてみます(*´ω`*)

 コメント、とっても あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



> 今までお疲れさまでした!
>
> 現役の時はシミュに団に大変お世話になりましたが、いざ終わるとなると寂しいですね…
>
> 今後の飯ブログを楽しみにしています!

まさあきさんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 ゆっくりさせて頂きます(*´ω`*)

 シミュはパズルみたいで楽しいですよ~小部屋さんのスキルシュミレーターをあれこれいじっているうちに慣れてくると思いますので、是非触ってみて下さい(・∀・)

 見て下さってってありがと=Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



> いままでありがとうございました
>
> とても参考になりました^^
>
> お疲れ様でした^^

No title

いままでありがとうございました

とても参考になりました^^

お疲れ様でした^^

今までお疲れさまでした!

現役の時はシミュに団に大変お世話になりましたが、いざ終わるとなると寂しいですね…

今後の飯ブログを楽しみにしています!

TERESAさんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 そうなんですか~少しでもお役に立てたのならとっても嬉しいです(*´ω`*)

 長そうで、ブログそのもの何もわからず夢中で始めたころから、あっという間の4年でした

 こうやってたくさんの方々から温かい言葉を頂き、続けていて本当に良かったです!

 今後も、リクエストは受け付けていますので遠慮なく、コメントして下さい(・∀・)v


> お疲れ様でした(^-^)/
> 匿名ではありましたが、たびたびお世話になってました〜
> 感謝の気持ちでいっぱいです!
> 長い間ありがとう‼︎お疲れ様でした‼︎
> けど、ちと寂しい感じT^T

seraさんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 応援してくれていて嬉しいです(*´ω`*)

 こうやってみなさまと話す機会がなかったので、色々な方に見て下さってたのだのと、更新停止して、初めて実感させられました><;

 私自身凄く寂しいですが、自身のブログの存在する意味を知る良い機会だったと、気持ちを切り替えようとしています(・∀・)

 びっくりするほど、へたっぴぃですが、メインの時間帯(主に20:00から23:30、たまにそれ以外の時間)は、団員さんとクエしているか、ぼ~~~ってしている時が多いのでタイミング合えば是非お願いしますm(__)m
 

> 初コメになります!双剣や大剣を使ってましたので数え切れないほど参考にさせていただいた記事がありました。陰ながらいつも参考にさせていただいてたので更新がなくなると思うと寂しいですね...
>
> 時間があったら遊びに行くのでよかったらひと狩りいきましょう♪
>
> 4年間お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

初コメになります!双剣や大剣を使ってましたので数え切れないほど参考にさせていただいた記事がありました。陰ながらいつも参考にさせていただいてたので更新がなくなると思うと寂しいですね...

時間があったら遊びに行くのでよかったらひと狩りいきましょう♪

4年間お疲れ様でした!

お疲れ様でした(^-^)/
匿名ではありましたが、たびたびお世話になってました〜
感謝の気持ちでいっぱいです!
長い間ありがとう‼︎お疲れ様でした‼︎
けど、ちと寂しい感じT^T

個チャorメールをくださった方へ(・∀・)

 たくさんの温かい言葉、ありがとうございますm(__)m

 コチャやMHFメールでの短い文章では、想いは伝え切れませんのでここで伝えておきます

 これだけ反響が大きいとは全く想像もしてませんでした><;

 多くの方から、たまにでも良いから更新して下さいとお願いされました

 色々考えることはありますが、暫くは、限られた時間の中で、ゆっくりMHFを楽しみながら休養します

 現状で約束はできませんが、また出来るだけ早いうちに再開が出来たらなぁと私自身願うところです><;

 みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 また見かけたら、気軽に声をかけて下さい(・∀・)

読者さんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 そう言って頂けると、今まで頑張った甲斐がありましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 こちらこそ、見て下さってってありがとうございましたm(__)m


> すごく参考にさせていただきました。
> おつかれさま&ありがとうございました^^

しゅぷさんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 こんなにたくさんの人に見て頂いていたとは驚きです(・∀・)

 少しでも参考になってたのなら嬉しいです(*´ω`*)

 ゆっくり休養させて頂きます

 ありがとうございましたm(__)m


> ここの装備をいつも参考にしていたので更新されないのは、ちと寂しいです。しかしながら4年間お疲れ様でした。

No title

すごく参考にさせていただきました。
おつかれさま&ありがとうございました^^

ここの装備をいつも参考にしていたので更新されないのは、ちと寂しいです。しかしながら4年間お疲れ様でした。

ワイルドなアスール女子さんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 シミュ楽しいですよね~(・∀・)

 スキル構成が満足いくもので、見た目も良かったら快感~~Σ(゚∀゚ノ)ノ

 
 しばらくは、まったりとmhfを楽しんで、モチベが上がるのを待ちます~

 運営さんも、モチベが上がるような開発をきっとしてくれると信じてますm(__)m

 放置も多いですが、見かけたら遠慮なく声かけてね~~(*´ω`*)




> ひろさんのランドにときたま現れる大剣バカですよ♪
> ブログで気になった装備が上がるとよく様子を見にいってみたりしてましたw
>
> >>本日を持ちまして、ブログの更新を終えることにしました
> そうか・・・少々残念ではありますがこればっかりは仕方がない><;
>
> >>目新しいスキル構成が枯渇してきた
> 私もそれは感じていました。それによりモチベも少々低下しつつあります。特定の武器種はスキル枠の関係でそれが顕著に現れてますよね。
> 私もシミュするのが好きなのでモチベにかなり影響を及ぼしております><;
>
> >>MHFは今後も楽しんでいきたいと思っています♪
> それを聞いて少し安心しております♪
>
> ひろさんのシミュから多くのインスピレーションを頂いたことへの感謝と、そして長い間ブログの更新お疲れ様でしたm(_ _)m

お疲れ様でした

ひろさんのランドにときたま現れる大剣バカですよ♪
ブログで気になった装備が上がるとよく様子を見にいってみたりしてましたw

>>本日を持ちまして、ブログの更新を終えることにしました
そうか・・・少々残念ではありますがこればっかりは仕方がない><;

>>目新しいスキル構成が枯渇してきた
私もそれは感じていました。それによりモチベも少々低下しつつあります。特定の武器種はスキル枠の関係でそれが顕著に現れてますよね。
私もシミュするのが好きなのでモチベにかなり影響を及ぼしております><;

>>MHFは今後も楽しんでいきたいと思っています♪
それを聞いて少し安心しております♪

ひろさんのシミュから多くのインスピレーションを頂いたことへの感謝と、そして長い間ブログの更新お疲れ様でしたm(_ _)m

うどんさんへ(・∀・)

 暖かいコメント有難うございますm(__)m

 そういう風に言って頂くと、ブログをやって良かったなぁって思います(*´ω`*)

 今まで、応援して下さってありがとうΣ(゚∀゚ノ)ノ

 またモチベがあがったて時間に余裕が出来た時、需要があれば再開も一考させて頂きますm(__)m



> ROM専ですが感謝の気持ちを伝えたく。わたしは2年間毎日ここを見て寝付くのが日課になってました。0時回ると「SATISFACTION見て寝るか〜〜」って感じです。本当に毎日楽しみで、、、。素晴らしいシミュを毎日有難うございました。

お疲れ様でした

ROM専ですが感謝の気持ちを伝えたく。わたしは2年間毎日ここを見て寝付くのが日課になってました。0時回ると「SATISFACTION見て寝るか〜〜」って感じです。本当に毎日楽しみで、、、。素晴らしいシミュを毎日有難うございました。

シマっちさんへ(・∀・)

 元気してましたか~~Σ(゚∀゚ノ)ノ

 とうとうきちゃいました><;

 ブログも続けたかったのですが、続けると肝心のMHFのイン時間が無くなっちゃいそうだったので…

 もちろん、Zなりの完璧(笑)な装備を考えて作成しますよ(・∀・)

 イクラさん等、復帰組もいますので、たまには、mhfに顔だけでも出してくださいね(*´ω`*)


 今後も、たま~にブログ覗いてくださいねから~また再開してるかもだし~(*´ω`*)


> とうとうこの日が来てしまいましたか・・・
>
> 引退後も、たまーにですが、ブログ見させてもらいました。
>
> MHFZになったら、もう・・・訳わかんないな。
> ひろさんならどんな装備を?と楽しみにしてましたが・・・
>
> 4年間の更新お疲れ様でした。

No title

とうとうこの日が来てしまいましたか・・・

引退後も、たまーにですが、ブログ見させてもらいました。

MHFZになったら、もう・・・訳わかんないな。
ひろさんならどんな装備を?と楽しみにしてましたが・・・

4年間の更新お疲れ様でした。

読者さんへ(・∀・)

 コメント有難うございますm(__)m

 良いな~♪リアフレと一緒なら楽しくなりますねΣ(゚∀゚ノ)ノ
 コメント等から、こんな感じ(スキル)のと、リクエストくだされば考えてみますのでお気軽にね(・∀・)
 もしも、復帰することがあれば宜しくお願いします(*´ω`*)


> MHFZ発表で友人がPS4からやるかもしれないってことで色々装備探してたどり着きましたが…
> 残念です
> まぁもしも復帰することがあればよろしくお願いします
> 装備は今後も参考にさせていただきます!

あら・・・

MHFZ発表で友人がPS4からやるかもしれないってことで色々装備探してたどり着きましたが…
残念です
まぁもしも復帰することがあればよろしくお願いします
装備は今後も参考にさせていただきます!

とまとさんへ(・∀・)

 こちらこそ、暖かいコメント有難うございます(*´ω`*)

 こんなに皆さんに、応援されていたということに感激しましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 1か月前に辞める団員さんに話しましたが、続けれるだけと思い、今日まで来ましたが。。。

 みなさんのコメントに、もう少しだけでも頑張ってみたら良かったかなと思ってしまします

 Z(11/9開始)か。。。モチベと時間次第ですがひろ1109の名前の通り、11月9日生まれですので、その時にモチベと時間に余裕が出来たなら、復帰出来たらなぁ。。。。

 応援のコメントありがとうございましたm(__)m



> 沢山の装備・ブログのリンク
> 本当にありがとうございました
>
> Zに入ってからの新しい装備も本当に楽しみにしていました
>
> 4年の更新というものは
> 並大抵の努力ではなかったと思います
>
> 残念でならないというのが
> 私の本心の部分ではありますが
>
> それよりも
> ひろさんのこれからの健康と未来
> 仲間とともに楽しいハンターライフを送れることの方に
> 祝福をしたいと思います
>
> 今までたくさんの素敵な装備
> ありがとうございました

残念です

沢山の装備・ブログのリンク
本当にありがとうございました

Zに入ってからの新しい装備も本当に楽しみにしていました

4年の更新というものは
並大抵の努力ではなかったと思います

残念でならないというのが
私の本心の部分ではありますが

それよりも
ひろさんのこれからの健康と未来
仲間とともに楽しいハンターライフを送れることの方に
祝福をしたいと思います

今までたくさんの素敵な装備
ありがとうございました

Squallさんへ(・∀・)

 コメントありがとうございますm(__)m

 少しでも参考になれたなら、とっても嬉しいです(*´ω`*)

 シミュってパズルみたいで根っから大好きなので、もう少しで解けるのにな~って悩みながら、答えを見出した時の爽快感を味わうために風呂の中とか、歩いてるとき、ひどい時は寝ながらやってましたね><v

 MHF自体は素晴らしいゲームだと思いますので、運営さんに頑張ってもらって、末永く(100歳まで)続けれるように願っています(*´ω`*)、


> 装備の参考に拝見させていただいて
> ました。
>
> これからはのんびりとしたMHFライフ
> を楽しんでください(^-^

お疲れ様でした。

装備の参考に拝見させていただいて
ました。

これからはのんびりとしたMHFライフ
を楽しんでください(^-^

Dice-kさんへ(・∀・)

 ありがとうございますm(__)m

 そう言って下さると、きつい時もありましたが、やってきて良かったな===って思いますΣ(゚∀゚ノ)ノ

 また時間が出来たら、そしてMHFが続けてきたなら、きっとまた的外れ的なことも多々ある装備を考えていけたらなって思います><v

 温かい言葉をありがとうございます;;


> 4年間、お疲れさまでした。
> わたしは、ちょうど初めて2年ですが、こちらのブログをよく拝見させて頂きました。
> ほんとに感謝です。
> 今思うと、こちらのシミュを参考にさせていただき"あー素敵なスキル構成だ"と早く作らなきゃみたいな、無意識のうちに自分自身に暗示をかけ夜な夜な作成したのを思い出します。
> また是非 気が向きましたら更新をお願いします。

残念です。。。

4年間、お疲れさまでした。
わたしは、ちょうど初めて2年ですが、こちらのブログをよく拝見させて頂きました。
ほんとに感謝です。
今思うと、こちらのシミュを参考にさせていただき"あー素敵なスキル構成だ"と早く作らなきゃみたいな、無意識のうちに自分自身に暗示をかけ夜な夜な作成したのを思い出します。
また是非 気が向きましたら更新をお願いします。

読者さんへ(・∀・)

 コメントありがとうございますm(__)m

 楽しみにして頂いてた方がこんなにいたとは驚きです><;

 私も、色々考えた末での更新終了だったのですが。。。。考えさせられます

 ありがとうございますm(__)m

 ご一緒できる日を私も楽しみにしていますΣ(゚∀゚ノ)ノ



> 楽しみにしてたのですが・・・
> ここに提示される装備をもとに、色々考える日々でした。
>
> 私もこのハンターネームで、箱〇でやっております。
> また、ご一緒できることがありましたら、いいですよねww
>
> それでは・・・
> 長い間、お疲れさまでした。

GOLGO35さんへ(・∀・)

 コメントありがとうございますm(__)m

 そうですね!運営さんも、最近の苦境に対策をちゃんと考えてくれているはずです。。。

 面白いゲームになれば、モチベも復活して、またシミュしまくりたいものですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 ありがと=Σ(゚∀゚ノ)ノ
 


> お疲れさまでした。
> いろいろ参考にさせてもらってましたのでお疲れ様と一言いいたいです。
>
> 私は今はもうプレイしてませんが、FGもZになってより魅力的になること祈ってます。
> 復帰したくなるゲームずくりを期待したいですね。
> 仙異種?あれがでたらまたスキルもいろいろ組めるようになるのかな?主さんがまたシュミしたくなるゲームになるといいですね。
> お疲れ様でした。

リンさんへ(・∀・)

 コメントありがとうございますm(__)m

 私もとても寂しいです;;

 今までも、何度となく、挫折しかけていましたが、みなさんの、暖かい言葉でここまでこれました

 ありがとうございましたm(__)m


> また一つ、人気ブログが終了する事に
> 寂しさを感じていますが
> またお会いできる事を楽しみにしています。

あ!さんへ(・∀・)

 コメントありがとうございますm(__)m

 当初から、MHFが大好きだった私も、Z以降、の動向が、とっても心配です><;

 フレたちと、キャキャウフフで、トリアカ等、一つの装備作りに、好きな武器・装備で助け合ってた頃が楽しかったなぁ(*´ω`*)

 運営さん~これ見てたら、原点回帰から知恵を出し合って、末永く楽しめるように頑張って下さいねm(__)m

 あ!さんも、お元気で~Σ(゚∀゚ノ)ノ 



> ブログ参考にさせて頂いておりました。これからZへとなり、どこに向かって行くのかMHF。。。今や火力インフルでただの格闘ゲーム化して行っているような。。。
> 始めた頃HR100に向かって邁進していた頃が懐かしいです。
> では、お元気で。

ニアさんへ(・∀・)

 今まで、たくさんのコメントを下さり感謝してますm(__)m

 またたくさんのアドバイスを下さり有り難うm(__)m

 旅行飯ブログか~それを楽しみにしてくれた人もたくさんいたようなので、一考ですね(*´ω`*)

 またお会いできるのを楽しみにしてますね^^

 コメントは、いつでも見てますので下さいね(・∀・)



> 私は早々にリタイアしましたが、毎日見に来てました。
> ひろさん毎日の更新、お疲れさまでした/)`;ω;´)
> 旅行飯ブログ始めたら、見に来ますw

読者さんへ(・∀・)

 コメントありがとうございますm(__)m

 お役に立てて?嬉しいですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 たぶん???私自身が一番寂しくて、一番復活したいと願っています;;

 暖かいお言葉ありがと~Σ(゚∀゚ノ)ノ


> 本当に寂しい。ps3で初めてモンハンシリーズをやって右も左もわからない時にここで装備を真似させていただいて、いや言葉では表せない感謝と寂しい気持ちで・・・
> 本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。でも本音は復活して下さい!寂しいです。

リンさんへ(・∀・)

 コメントありがとうございますm(__)m

 人気ブログ?だったんですね。。。

 私も、元団員のコメさんのブログが閉鎖するときに、凄く寂しかったのを思い出します><;

 私が言うのも変ですが。。。私も、またお会いできるのを願っています(*´ω`*)



> また一つ、人気ブログが終了する事に
> 寂しさを感じていますが
> またお会いできる事を楽しみにしています。

LAPISさんへ(・∀・)

 心に響く、コメントありがとうございますm(__)m 

 こんな装備と趣味に偏った変わったブログに、みなさんの暖かい反響…

 こんなにファンが多かったんだと認識させられました

 色々考えさせられます

 ありがとうございますm(__)m




> こんにちは(^^♪
> これまで 本当に ありがとうございました♪
> ひとつの区切りも時には必要かと思いますが、
> 新たな道も また あると 思います
> 諸般のご事情等がおありかとは思いますが
> 多くのファンやハンターさんの為にも
> 是非 新たな道の 検討をよろしくお願い致します(^^♪
>
> ありがとうございました♪

読者さんへ(・∀・)

 コメントありがとうございますm(__)m

 ミスも多く、人によっては不要な装備紹介も多かったと思いますが…

 少しでも、参考になれて、めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)

 お約束はできませんが、みなさんの、暖かいお言葉があり、時間に余裕が出来て、運営さんもモチベが上がるように継続してくれていれば、再開したいなと願っています

 今までありがと=Σ(゚∀゚ノ)ノ
 

> 本当に寂しい。ps3で初めてモンハンシリーズをやって右も左もわからない時にここで装備を真似させていただいて、いや言葉では表せない感謝と寂しい気持ちで・・・
> 本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。でも本音は復活して下さい!寂しいです。

読者さんへ(・∀・)

 コメントありがとうございますm(__)m

 そう言って頂けると、とっても嬉しいですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 私も、めちゃくちゃ寂しいです;;




> とても貴重なブログでした
> 寂しくなります…

らうどさんへ(・∀・)

 コメントありがとうございますm(__)m

 暖かいお言葉、胸にしみます(*´ω`*)

 今までありがとうございました(・∀・)


> 装備だけでなくとても参考になる記事ありがとうございました
> いい言葉が見つかりませんが
> お疲れ様でした

カノンさんへ(・∀・)


 コメントありがとうございますm(__)m

 参考になってたみたいだったので安心しました(*´ω`*)

 本当は、もっと続けたかったのですが、中途半端な装備や随時更新だと、迷惑かけるだけだと…

 みなさんの励ましの言葉で続けてこれました

 ありがと~Σ(゚∀゚ノ)ノ



> いつも装備を参考にさせて頂いていました。
> 突然の更新終了、信じられません(@_@)
> 4年間ありがとうございました( ;∀;)

ケノービさんへ(・∀・)

 お役に立てたみたいで良かったですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 これからも、リクエストは受け付けてますので、今まで通り遠慮なくね(・∀・)



> 長い間お疲れ様でした、装備紹介やスキルシミュとても助かりました(^_^) のんびりして下さい。

寂しくなります

ブログ参考にさせて頂いておりました。これからZへとなり、どこに向かって行くのかMHF。。。今や火力インフルでただの格闘ゲーム化して行っているような。。。
始めた頃HR100に向かって邁進していた頃が懐かしいです。
では、お元気で。

お疲れさまでした/)`;ω;´)

私は早々にリタイアしましたが、毎日見に来てました。
ひろさん毎日の更新、お疲れさまでした/)`;ω;´)
旅行飯ブログ始めたら、見に来ますw

本当に寂しい。ps3で初めてモンハンシリーズをやって右も左もわからない時にここで装備を真似させていただいて、いや言葉では表せない感謝と寂しい気持ちで・・・
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。でも本音は復活して下さい!寂しいです。

No title

お疲れさまでした。
いろいろ参考にさせてもらってましたのでお疲れ様と一言いいたいです。

私は今はもうプレイしてませんが、FGもZになってより魅力的になること祈ってます。
復帰したくなるゲームずくりを期待したいですね。
仙異種?あれがでたらまたスキルもいろいろ組めるようになるのかな?主さんがまたシュミしたくなるゲームになるといいですね。
お疲れ様でした。

お疲れ様でした

また一つ、人気ブログが終了する事に
寂しさを感じていますが
またお会いできる事を楽しみにしています。

No title

こんにちは(^^♪
これまで 本当に ありがとうございました♪
ひとつの区切りも時には必要かと思いますが、
新たな道も また あると 思います
諸般のご事情等がおありかとは思いますが
多くのファンやハンターさんの為にも
是非 新たな道の 検討をよろしくお願い致します(^^♪

ありがとうございました♪

とても貴重なブログでした
寂しくなります…

No title

装備だけでなくとても参考になる記事ありがとうございました
いい言葉が見つかりませんが
お疲れ様でした

No title

いつも装備を参考にさせて頂いていました。
突然の更新終了、信じられません(@_@)
4年間ありがとうございました( ;∀;)
☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
シクレ情報
カテゴリ
ギルド優先依頼
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
5位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆