コンテントヘッダー

今回はMHF関連の記事ではありません><;

   
 今回はMHF関連の記事ではありません><;


 石垣・小浜島(沖縄県)に行ってきました(・∀・)


 興味ある方だけどうぞ
 前回(6/1記事分)での石垣が気に入ったので、また行って来ました(・∀・) 


 レンタカー屋さんで聞いた、お勧めの「なかよし食堂」
 
DSC_0007_20160824144210506.jpg

 沖縄へ来たら「ソーキそば」
 ソーキ(豚)が、とにかく旨し!!
DSC_0008_20160824144212eb7.jpg


 相変わらず、海は、すっごく綺麗ですΣ(゚∀゚ノ)ノ
DSC_0042_2016082414421395d.jpg

 夕焼けに染まった海も神秘です(・∀・)
DSC_0043_20160824144215fb9.jpg

 やどかり可愛い(*´ω`*)
DSC_0041_201608241442147d9.jpg

 前回で行けなかった大人気の居酒屋「てっぺん」

 今回は、事前に予約しましたが平日でも満席(・∀・)
DSC_0016_20160824144548b81.jpg

 海武道も美味しいけど、もずくも旨い!!
DSC_0015_201608241445501c7.jpg

 近海ものの刺身も美味しかったです
DSC_0011_20160824144552a31.jpg

 なんといってもアグー豚料理が最高ですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
DSC_0012_201608241445527f2.jpg

 炎のクリームブリュレ(焼きプリン)が絶品!!
 すべて美味しく頂きました~この店は安くて美味くてお勧めです
DSC_0018_2016082414455459e.jpg

 翌日は小浜島へゴルフ
DSC_0019_2016082414471500e.jpg

 石垣付近の唯一のゴルフ場
 リゾナーレ小浜島カントリークラブでゴルフを楽しみました♪
 
 美しい海岸へ打ち込むショットは格別ですΣ(゚∀゚ノ)ノ
DSC_0021_2016082414471896a.jpg

 コースのあちらこちらでクジャクのカップルが居ます!!
 打ち込まないようにしなきゃ><;
DSC_0023_20160824144720eb6.jpg

 そんなとき、携帯がブルブル。。。
 見てわかる人は、さすがですポケモンgoでした
 離島だとレアモンスが多い傾向あるのかな??
 倒したかったのですがゴルフの最中で我慢><;
Screenshot_20160821-130205.png

 地元人のお薦めで、南の美ら花ホテルみやひら1階にある、
 「月桃庵」で食事

www.miyahira.co.jp/restaurant/gettoan.html
DSC_0026_20160824144719339.jpg

 ここの石垣牛は美味しかった~
 3歳以下の雌処女牛のみブランドを名乗れるそうです(・∀・)
DSC_0028_201608241448500d9.jpg

 伊勢海老テルミドール
DSC_0030_20160824144852a99.jpg

 神戸ビーフや松阪牛も、石垣牛を子牛から育ててますから、
味は一級品ですが値段は控えめです(・∀・)
DSC_0029_201608241448547a7.jpg

 滞在3日目は、パヤオへマグロ釣り♪
DSC_0031_201608241448561b4.jpg

 1500mの深海ですが、海の色は綺麗です
 ランチの残りのパンを投げると、魚が湧いてきます(・∀・)
DSC_0038_20160824144857d71.jpg

 今回は小さめですがマグロが大量でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
 大きいのも釣れましたが写真を撮り忘れ><;
 写真は5キロのメバチマグロです
 トロもあるマグロで美味いので数匹か自宅へ送りました♪
LINE_P20160822_160849138.jpg


 まだまだ行って見たい場所がたくさんある魅力的な離島(石垣)の旅行でした

 また近いうちに訪れますので新しい魅力を紹介しますね(・∀・)


テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まこさんへ(・∀・)

 見て下さりありがと~Σ(゚∀゚ノ)ノ
 
 海や澄んだ空が綺麗で心が洗われます(*´ω`*)

 本当は、夜空が一番素敵でしたが、写真で撮ることは出来ませんでした><;

 南十字星、くっきり見える天の川・・・幻想的です


 まこさんにもぜひ見てもらいたいな~
 石垣 夜空 画像 で検索して見て下さい
  
 また10月に行くので、撮れたら紹介しますね^


 
 

> ひろさん、ホントに綺麗!!
> 海、夕焼け、ヤドカリ・・・さざ波が聞こえてきそうです^^
> なんか~ロマンチックだわ~^^w
>
> そして、そして何と言っても
> お・さ・し・みw めっちゃ美味しそうw
> ステーキでしょ~ 伊勢エビでしょ~
> それに焼きプリンw
> どれもこれも美味しそう!!
>
> 1500mの深海なのに、海の色は綺麗なんて、すごいですね~!
> パンを投げると、魚が湧いてくるって、
> 心ウキウキしちゃいますよぉ~^^w

ほんとに、めっちゃ綺麗!

あ、すいません><
macomin でした

ほんとに、めっちゃ綺麗!

ひろさん、ホントに綺麗!!
海、夕焼け、ヤドカリ・・・さざ波が聞こえてきそうです^^
なんか~ロマンチックだわ~^^w

そして、そして何と言っても
お・さ・し・みw めっちゃ美味しそうw
ステーキでしょ~ 伊勢エビでしょ~
それに焼きプリンw
どれもこれも美味しそう!!

1500mの深海なのに、海の色は綺麗なんて、すごいですね~!
パンを投げると、魚が湧いてくるって、
心ウキウキしちゃいますよぉ~^^w




ニアさんへ(・∀・)


 見て下さりありがとうございますm(__)m

 たくさん写真は撮ったのですが、前回の石垣とだぶらないように編集しました(・∀・)

 自然も食べ物もすっごく気に入りました(*´ω`*)

 機会があれば是非行って見て下さいね(・∀・)
 



> 石垣島の良さがわかる、めちゃ綺麗な写真ですね(*'▽')
> 特にヤドカリ!
> 写真の腕がみるみる上がってますね(*'ω'*)

No title

石垣島の良さがわかる、めちゃ綺麗な写真ですね(*'▽')
特にヤドカリ!
写真の腕がみるみる上がってますね(*'ω'*)

☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
シクレ情報
カテゴリ
ギルド優先依頼
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆