コンテントヘッダー

今回はmhf関連の記事ではありません><;

 
 今回はmhf関連の記事ではありません><;


 お気に入りの高知県にぶらりと遊びに行って来ました

 興味ある方だけどうぞ



お気に入りの高知県にぶらりと遊びに行って来ました

台風情報でおなじみの桂浜

image1.jpg



 私が大好きな坂本竜馬の銅像です
image0.jpg

 高知で有名な妖怪(しばてん)って可愛い(*´ω`*)
image2.jpg

 桂浜水族館に立ち寄ってみると…
 アカメの大群とにらめっこ(・∀・)
 釣りキチ三平で有名ですよね~知っていればかなりの年配^^;
image01.jpg

 運よくシルバードラゴンとブラックドラゴン(勝手に命名)が仲睦まじくΣ(゚∀゚ノ)ノ
image00.jpg

 四万十川にも立ち寄りました(・∀・)
image002.jpg

 四万十屋で昼食
 四万十川と言えば、あおさ海苔と手長海老とゴリ♪
image003.jpg

 とにかく。。。鰻が最高過ぎるΣ(゚∀゚ノ)ノ
 脂ののり、皮の香ばしさ、もちもちの触感、全く臭み無く。。。
 素晴らしいの一言でした♪
image004.jpg

 もちろん、足摺沖にも釣りに行って来ましたよ~(・∀・)
 相変わらず、足摺の朝焼けはとっても綺麗です(*´ω`*)モ
DSC_0046_2016072316463642d.jpg

 釣りだして、すぐに強烈な引きが!!
DSC_0055_20160723164638759.jpg

 むむ?でかい!
DSC_0058_20160723164641f2b.jpg

 先ずは大型カンパチgetΣ(゚∀゚ノ)ノ
DSC_0060_20160723164643abd.jpg

 16kカンパチ筆頭に大漁♪
DSC_0064_20160723164643891.jpg


 高知は、観光名所も多く、食べて良し、釣って良しのお気に入りの県です(・∀・)

 また近いうちに着たいと思います(*´ω`*)

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マコさんへ(・∀・)

 へ~~~びっくりΣ(´∀`;)

 まこさんにも苦手なものがあったのですね^^^^

 まずい鰻(外国の養殖)は臭くて私も苦手です(・∀・)

 紹介し切れてませんが高知は食べ物が全て美味しいですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノ

 もし、ゆずが嫌いでなければ、私が大好きなお土産を紹介します

 北川村で通販している「北川村ゆず王国」

 どれでも美味しいですが、

 ・ゆずポン酢
 ・ゆず胡椒
 ・ゆず寿司酢

 が特にお勧めです(・∀・)

http://www.yuzuoukoku.jp/products/list.php?transactionid=fa61c9efe7ab46bf4d801fc79331df8929c9af5e&mode=search&category_id=&name=&search.x=69&search.y=7



> いや~龍馬伝~坂本龍馬は、かっこいいです~^^
> 一度は、銅像を見てみたいです^^
>
> 妖怪(しばてん)?
> 高知に棲むというカッパに似た妖怪で、相撲好き。。。
> マコ、初めて知りました。
> 妖怪とか、ちょっと苦手なんだけどw
> でも、この顔はかわいいですねw
>
> 昼食のあおさ海苔と手長海老とゴリ♪
> これ、美味しそうです^^ ぜひ食べたいw
> ひろさん、ごめんなさい。
> マコ、好き嫌いはないほうなんだけど~
> 鰻は嫌い><
> これ見ても、美味しそうとは、、、言えないです。
> すいません><
>
> 足摺の朝焼けはとっても綺麗ですね~!!
> もうずーっと、見ていたいですね~^^
> もやもやしている気持ちが、吹っ飛びそう!
> 大型のカンパチ!! 大漁おめです~^^
> このお魚たちの行方は。。。
> やっぱり、お刺身ですよね~^^w

高知~坂本龍馬~龍馬伝~

いや~龍馬伝~坂本龍馬は、かっこいいです~^^
一度は、銅像を見てみたいです^^

妖怪(しばてん)?
高知に棲むというカッパに似た妖怪で、相撲好き。。。
マコ、初めて知りました。
妖怪とか、ちょっと苦手なんだけどw
でも、この顔はかわいいですねw

昼食のあおさ海苔と手長海老とゴリ♪
これ、美味しそうです^^ ぜひ食べたいw
ひろさん、ごめんなさい。
マコ、好き嫌いはないほうなんだけど~
鰻は嫌い><
これ見ても、美味しそうとは、、、言えないです。
すいません><

足摺の朝焼けはとっても綺麗ですね~!!
もうずーっと、見ていたいですね~^^
もやもやしている気持ちが、吹っ飛びそう!
大型のカンパチ!! 大漁おめです~^^
このお魚たちの行方は。。。
やっぱり、お刺身ですよね~^^w

☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
シクレ情報
カテゴリ
ギルド優先依頼
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆