コンテントヘッダー

今回はMHF関連の記事ではありません><;

  
 今回はMHF関連の記事ではありません><;


 和歌山に行ってきました(・∀・)


 興味ある方だけどうぞ

  
 美味しいラーメンが食べたくなってネットで検索(・∀・)

 色々悩みましたが、食べログで日本一になっていた和歌山の「清乃」さんに訪ねました

 DSC_0008_201605201804482bf.jpg

 数々の賞を頂いている名店です
DSC_0001.jpg

 どれも美味しそう♪
 残念ながら、つけ麺は現在はありません><;
DSC_0007_201605201804534d2.jpg

 ここのスープには衝撃を覚えました!
 今まで食べた中ではスープに関しては最高ですΣ(゚∀゚ノ)ノ

和歌山ラーメン(豚骨醤油)
 
 こってりなんだけどしつこくなく、旨みが凝縮されてます♪
 私には一番合ってたかな?
 美味い!!!!!!
DSC_0003_20160520180833ec6.jpg


有田ブラック

 ホルモンの甘みと、たまり醤油の風味が抜群Σ(゚∀゚ノ)ノ
 ホルモンが苦手な人でも大丈夫!?
 美味しすぎる><v
DSC_0004_201605201808360c0.jpg

 紀ノ国地鶏 塩

 さっぱり味がお好みの方は、地鶏の旨みを効かせたこれ(・∀・)
DSC_0005_20160520180837aa8.jpg


 角長醤油「匠」
 
 これも凄い!!
 コクのある醤油を前面に出しながらも、パンチのある出汁で成り立ってます☆
 まさに芸術品Σ(゚∀゚ノ)ノ 
DSC_0006_20160520180839077.jpg


 今回、お世話になったのは「漁火の宿 シーサイド 観潮」
 玄関が6階で崖下に向かって階下がある造りです(・∀・)
DSC_0051_20160520181052244.jpg

 部屋も広くて快適♪
DSC_0011_20160520181053ab7.jpg

 寝室も別部屋
DSC_0013_20160520181054fe0.jpg

 外の景色も最高ですΣ(゚∀゚ノ)ノ
DSC_0015_201605201811181a0.jpg

 部屋に露天風呂も付いてます
 残念なのは温泉は大浴場だけなので入らず><;
DSC_0048_201605201810568a2.jpg

 ここの売りは景色もですが、和歌山で賞も取っている懐石料理♪
 食前酒に、みかん梅酒
 美味しいな~(*´ω`*)
DSC_0027_20160520181406bfe.jpg

 いよいよ食材が(・∀・)
 器も盛り付けも洒落ています♪
DSC_0026_201605201814083b0.jpg

 玉手箱という料理!?
DSC_0028_20160520181631baa.jpg

 開けてみると白い煙の中から…
DSC_0031_2016052018163289b.jpg

 造りの盛り合わせといった趣向Σ(゚∀゚ノ)ノ
DSC_0029_201605201816342b0.jpg

 カニ酢♪
DSC_0037_20160520181636492.jpg

 シャブシャブ♪
DSC_0033_2016052018163726d.jpg

 伊勢海老やアワビ、タイの海鮮焼きΣ(゚∀゚ノ)ノ
DSC_0034_20160520181820045.jpg

 ローストビーフ♪
DSC_0040_20160520181821928.jpg

 あさりご飯も最高Σ(゚∀゚ノ)ノ
DSC_0044_20160520181822086.jpg

 デザートを頂く頃には、日も沈み、景色も綺麗です(*´ω`*)
DSC_0120.jpg

 大浴場の温泉は色々♪
DSC_0018_20160520182251582.jpg

 ゆっくり浸かって疲れを癒しました(*´ω`*)
DSC_0121.jpg

 宿屋の近くの「番所庭園」に行ってみました♪
DSC_0115_201605201825027c0.jpg

 海も綺麗(*´ω`*)
DSC_0109_20160520182458046.jpg

 景色も最高でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
DSC_0111_20160520182458893.jpg

 一番奥に気になる石碑が!
 覗いてみると明るい未来が見えましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
DSC_0114_2016052018250046b.jpg

 ふと目にとまった紀三井寺にも立ち寄りました(・∀・)
DSC_0103_20160520183349b88.jpg

 あまりの鮮やかな朱色にうっとり(*´ω`*)
DSC_0106_201605201833546f0.jpg

 ポルトヨーロッパは、相変わらず風情があります(・∀・)
DSC_0064_201605201836298a6.jpg

 日本とは思えない光景です♪
DSC_0056_20160520183631f78.jpg

 ポルトーロッパの海に面した運河に、見覚えのある怖い背びれが;;
DSC_0066_20160520183632fd7.jpg

 サメじゃなくてイルカでした(・∀・)
DSC_0077_201605201836335cf.jpg

 可愛いすぎる><v
DSC_0096_20160520183739244.jpg

 ひっくり返って見せたり…
LINE_P20160520_133913890_(1).jpg

 ボディタッチもさせてくれたりとサービス精神旺盛Σ(゚∀゚ノ)ノ
DSC_0085_201605201837405e1.jpg


 あまりに可愛い仕草に動画を撮ってみました(*´ω`*)




 楽しい和歌山の旅でした(・∀・)

 また近いうちに訪れようと思います♪

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まこさんへ(・∀・)

 もし近辺(大阪や奈良)に寄る機会があれば、和歌山迄、ラーメン(清乃)とポルトヨーロッパ(ドルフィンパーク)へ足を運ぶ価値はありますよ(・∀・)

 沖釣りでイルカが近くで遊ぶことはよくあるのですが、今回は感動しました(*´ω`*)

 来週から5日間ほど、台湾に近い、石垣(マグロ釣り)へ行くので、紹介しますね~♪



> エエエ~~!!
> 和歌山に日本一のラーメンが!
> マコ、ラーメン、だい大大好きです!!
> いや~おいしそうです^^ぜひ食べたい^^
>
> 「漁火の宿 シーサイド 観潮」の写真を見たとき、
> 何これ、玄関だけで奥がないの??って
> 一瞬思ったけど、にゃ~~るほど
> 玄関が6階で崖下に向かって階下がある造りだったんですねw
> さっそく、宿のHPをクリックw
> とってもゆったりと、落ち着ける雰囲気のお宿ですね^^
> お料理は、海の幸づくし!!
> 白い煙の演出! いいな~^^
>
> 和歌山に、こんな素敵なテーマパークがあるんですね~^^
> 何と言っても、イルカ!
> 今までにイルカショーは、見たことあるけど、
> こんなに近くで、しかもタッチできるなんて!!
> ここもいつか行ってみたい^^
>
> 追伸:ひろさん、イルカの動画よかったです^^v
>    ホント、感動的^^

読者さんへ(・∀・)

 遠いのですか~
 ラーメン屋とドルフィンパークは自信を持ってお勧めできます(・∀・)
 あちこちに行くので、また近いところを紹介できるかもですね


> お昼はラーメンにしようかな・・・
> イルカめちゃかわですね。
> 遠いけど行ってみたいなー。

エ~!和歌山に

エエエ~~!!
和歌山に日本一のラーメンが!
マコ、ラーメン、だい大大好きです!!
いや~おいしそうです^^ぜひ食べたい^^

「漁火の宿 シーサイド 観潮」の写真を見たとき、
何これ、玄関だけで奥がないの??って
一瞬思ったけど、にゃ~~るほど
玄関が6階で崖下に向かって階下がある造りだったんですねw
さっそく、宿のHPをクリックw
とってもゆったりと、落ち着ける雰囲気のお宿ですね^^
お料理は、海の幸づくし!!
白い煙の演出! いいな~^^

和歌山に、こんな素敵なテーマパークがあるんですね~^^
何と言っても、イルカ!
今までにイルカショーは、見たことあるけど、
こんなに近くで、しかもタッチできるなんて!!
ここもいつか行ってみたい^^

追伸:ひろさん、イルカの動画よかったです^^v
   ホント、感動的^^





No title

お昼はラーメンにしようかな・・・
イルカめちゃかわですね。
遠いけど行ってみたいなー。

シェリルさんへ(・∀・)

 ポルトヨーロッパで飼育されているイルカです(・∀・)

 もし立ち寄る機会があればドルフィンパークで是非体験して見て下さい

 めちゃくちゃ癒されます(*´ω`*)


> このイルカは飼われてるのですかね。
> かわゆぃなぁ.+:。(´ω`*)゜.+:。

このイルカは飼われてるのですかね。
かわゆぃなぁ.+:。(´ω`*)゜.+:。
☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
シクレ情報
カテゴリ
ギルド優先依頼
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
5位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆