コンテントヘッダー

穿凰珠激励状態異常無効【多種】吸血非課金装備

 
 穿凰珠激励状態異常無効【多種】吸血非課金装備


 多種や吸血が欲しいクエ(Gパリア等)用


 ※ スキル枠の都合により、格闘王は付いていません
 
 ※ 秘伝珠-は、余分なスキルが発生しない限り、どれでも同じスキル構成となります


カフ:                   G刀匠カフPC8 G刀匠カフPC8
武:                   ○ ○ ○
頭:コントラGXピアス    Lv7 359 ニンファ射珠GX1 ニンファ射珠GX1 ニンファ射珠GX1
胴:鬼神ノ肩鎧GX      Lv7 414 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2 プランダ剣珠GX2
腕:オディバGXアーム    Lv7 386 チェニー剣珠GX4 ソル剣珠GX5 チェニー剣珠GF
腰:エンプレスGXコイル   Lv7 397 ニンファ剣珠GX1 穿凰珠GX・- 穿凰珠GX・朱雀
脚:ジンオウGXグリーヴ   Lv7 419 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀


防御力:1976 火耐性:8 水耐性:1 雷耐性:18 氷耐性:-4 龍耐性:7

発動スキル
雷属性攻撃強化【大】,見切り+5,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,豪放+3,吸血+2,状態異常無効【多種】,真打+3,弱点特効,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,剣術+2


 見た目はこんな感じ(・∀・)

2016y02m12d_212950279.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ご検討いただきありがとうございます

実現化に向けて頑張ります
ありがとうございました

Re: 素早い対応ありがとうございます。

 完全非課金で剛5一閃2を有力なスキル実現するのは現在のところ無理です

 
 カフのみ課金(PC)ですと以下の感じで如何でしょうか

 参考になれば幸いです


カフ:                   G一閃カフPC3 G一閃カフPC3
武:                   ○ ○ ○
頭:ベリオGXヘルム     Lv7 408 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5
胴:シウスGXジャケット   Lv7 414 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 ブランゴ剣珠GX3
腕:ランセGXアーム     Lv7 414 オリクト射珠GX1 オリクト射珠GX1 レウアス剣珠GX3
腰:ランセGXフォールド   Lv7 414 アカムト剣珠GF 穿凰珠GX・- 穿凰珠GX・朱雀
脚:トアGXグリーヴ     Lv7 413 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀

防御力:2064 火耐性:32 水耐性:20 雷耐性:11 氷耐性:35 龍耐性:10

発動スキル
氷属性攻撃強化【大】,剛撃+5,穿龍棍技【穿凰】,豪放+3,弱点特効,一閃+2,剣神+2,見切り+4,紅焔の威光+2,集中+2,回避性能+2,巧撃


> わがまま言って申し訳無いんですが、非課金構成では難しい感じですかね?

素早い対応ありがとうございます。

わがまま言って申し訳無いんですが、非課金構成では難しい感じですかね?

Re: いつも、お世話になっております

 読者さんへ(・∀・)

 いつも見て下さりありがとうございますm(__)m

 こんな感じで如何でしょうか?


 参考になれば幸いです


 絶望が不要なら、カフをG一閃カフPC3×2個にすれば絶望から回避+2に出来ます


 ※見切り+5も出来ましたが下記スキルから絶望が取れた10スキルとなってしまいました


カフ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ベリオGXヘルム     Lv7 408 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5
胴:シエロGPメイル     Lv7 312 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 レウアス剣珠GX2
腕:プラグGPアーム:00  Lv7 312 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3 アビ剣珠GX4
腰:ランセGXフォールド   Lv7 414 体術珠G 穿凰珠GX・- 穿凰珠GX・朱雀
脚:トアGXグリーヴ     Lv7 413  穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀

防御力:1940 火耐性:24 水耐性:12 雷耐性:3 氷耐性:27 龍耐性:2(実測値)

発動スキル
氷属性攻撃強化【大】,剛撃+5,巧撃,穿龍棍技【穿凰】,豪放+3,弱点特効,一閃+2,剣神+2,紅焔の威光+2,見切り+3,格闘王,絶対防御態勢




> 記事とは関係ない事なんですが、棍の地の型用で巧撃を含んだところの代償じゃない装備できませんでしょうか?絶対防御は、要りません。
> お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

いつも、お世話になっております

記事とは関係ない事なんですが、棍の地の型用で巧撃を含んだところの代償じゃない装備できませんでしょうか?絶対防御は、要りません。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

八雲さんへ(・∀・)

 いつも見て下さりありがとうございますm(__)m

 説明不足で申し訳ありません><;

 まず、へたれな私が、Gパリアをやってみて感じたことなので、個人差によって相違があると思われます、また勘違いがあったらすみません、

 上手い人は火事場の方が楽ですが、慣れてなく非火事場でも苦労するptでも、火事場(2乙秘薬)でやった方が楽に感じられました

 非火事場の場合、逆鱗については、付けた方が楽になる時もありますが、攻撃の種類によって再燃や根性G札も一気にやられています時があるので、不採用にしています


 またパリアは、火と雷が弱点?(体感的なもので検証はしてません、小部屋の更新待ち)と思われますので、火事場対応だけでなく火属性強化を併せ持つ紅の威光を採用しました

 

 参考までに私の使っている武器は改獄・紅魔邪龍棍(火属性は150:実測値1200)です

 主流はハンマが多いですが磔等の攻撃を比較的かわしやすく、個人的には、結果的に手数が増えて最適と思っています
 もちろん、上手い人は槌でやったら良いと思います

 気絶無効(先日に装備紹介)については、激励付いている人がいれば不要ですし、棍ならば、無理に付けなくてもいいかなと今回は、激励(気絶無効)の代わりに今回は吸血での参考例を紹介しました

 八雲さんの言う通り、慣れるまで火事場での使用は回避の方が立ち回りやすいかと思います

 吸血の良いところは、へたれな私は、途中からカリコも入れてみたところ、ごり押しも可能とわかりましたが、その際、どうしてもダメージが溜まっていき、吸血か早食いが欲しいなと感じ紹介しました
 吸血の方が、手数的には有効かと思います

 今回の装備は結局、中途半端な感が歪めませんが、火事場でも使え、ごり押しでも有効な装備という感じです


 何か参考になるところがあれば幸いです



 ちなみに非課金で気絶無効(激励)を付けたい場合は、下記の通りです

カフ:                   G刀匠カフPC8 G刀匠カフPC8
武:                   ○ ○ ○
頭:コントラGXピアス    Lv7 359 チェニー剣珠GX5 チェニー剣珠GX5 ガノン剣珠GX3
胴:鬼神ノ肩鎧GX      Lv7 414 創音奏剣珠GX4 創音奏剣珠GX4 創音奏剣珠GX4
腕:オディバGXアーム    Lv7 386 エスピス剣珠GX3 エンプレ剣珠GF エンプレ剣珠GF
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ニンファ射珠GX1 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
脚:ジンオウGXグリーヴ   Lv7 419 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀

防御力:1993 火耐性:7 水耐性:2 雷耐性:20 氷耐性:-3 龍耐性:10

発動スキル
雷属性攻撃強化【大】,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,見切り+4,豪放+3,状態異常無効【多種】,真打+3,激励+2,弱点特効,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,剣術+2




> いつも参考にさせ頂いております。
>
> 認識違いなら申し訳ありませんが、気絶無効は塔武器にでも
> つけるのでしょうか?
> あと、威光2なら火事場前提?
> なら吸血より回避等の方が有効のような。

No title

いつも参考にさせ頂いております。

認識違いなら申し訳ありませんが、気絶無効は塔武器にでも
つけるのでしょうか?
あと、威光2なら火事場前提?
なら吸血より回避等の方が有効のような。
☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
シクレ情報
カテゴリ
ギルド優先依頼
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆