コンテントヘッダー

今回はMHF関連の記事ではありません><;

 
 今回はMHF関連の記事ではありません><;


 日本一高い「あべのハルカス」の展望台ハルカス300へ行って来ました(・∀・)


 興味ある方だけどうぞ



 ハルカス300(展望台)に行って来ました(・∀・)

あべのハルカス公式HP


 
 展望台エrベーター入口
 大阪らしくないオシャレな雰囲気に期待(・∀・)
 DSC_0021_2015072609493606e.jpg

 エレベーターは超高速のうえ、LEDが壁面にちりばめられていて快適でした☆
DSC018.jpg


 体感的にはスカイツリーより広いかな?
 ヘリポートツアーは満員で断念><;
DSC_0014_2015072609513847d.jpg

 暮れなずむ大阪の街に見覚えのある形が!?
 画面中央です☆ズームアップしてみると…
DSC_0006.jpg

 大阪のシンボル「通天閣」
 隣接しているのに300mの高さでは、小さいな~~
DSC_0007.jpg

 天神祭りの花火を写真で撮った1枚に、未確認飛行物体!?

 何も飛んでいないとは思っていたのですが、取材用ヘリだろうってことで落ち着きました??
DSC_0009.jpg

 神戸方向、六甲山のシルエットが夜景にはえます☆
 今日は天神祭り、岸和田や芦屋の花火大会がここから楽しめましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
DSC_0013_20150726095137582.jpg

 
 夜景に映りだした3Dマッピングの幻想的な世界☆

 慌てて撮ったんですが…
 全然撮れてなかった;;
 相変わらず、へたっぴぃでごめんなさいm(__)m
 こっちの方が良かったんだけどなぁ…



 第2部はきちんと撮れました~
 めっちゃ迫力があって夜景と重なって幻想的で綺麗でしたよΣ(゚∀゚ノ)ノ



 個人的にはスカイツリーより楽しかったかな??
 
 大阪に来た際はぜひお立ち寄りください☆お勧めですよ^^v

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まこさんへ

 いつも見てくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 想像以上に綺麗だった~3Dマッピングも進化していってますねΣ(゚∀゚ノ)ノ
 評判の高い3Dマッピングがあればあちこちに行こうと思ってます(・∀・)

 ヘリ好きなんですね~今までで一番印象に残ってるのはラスベガスの夜間遊覧です☆
 是非機会があれば行って見て下さい~特にカウントダウンの花火は必見!!言葉に表せません><v

なんと、夜景に!

未だに、スカイツリーにも行ってないマコですがw
めちゃくちゃ夜景がきれい!!
そこに3Dマッピングとは、、びっくりです。
よく考えるよね~w
ほんとに幻想的で~ずっとみていたい^^
他に、いろんな3Dマッピングがあるといいね。たとえば~・・・
宇宙関連コーナーとか、メルヘン、海底都市とか~
いずれも夜景にマッチングするようにね~w
MHFの3Dマッピングもあるといいな~ww

ひろさん、ヘリポートツアー残念でしたね><
ヘリ、大好きマコにとっても、あ~~ザ・ン・ネ・ン

☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
シクレ情報
カテゴリ
ギルド優先依頼
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆