コンテントヘッダー

第92回狩猟祭の結果

 
 今回の狩猟祭は18位でした~

 小~中規模団としては、相変わらずたいしたものです(゚∀゚)

 みなさん、お疲れ様でした~(´∀`)


2015y12m09d_203826000_201512102356086e4.jpg


2015y12m10d_235256807.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

第91回狩猟祭の結果

 
 今回の狩猟祭は21位でした~

 小~中規模団としては、相変わらずたいしたものです(゚∀゚)

 みなさん、お疲れ様でした~(´∀`)


2015y11m11d_165319357.jpg


2015y11m12d_160637272.jpg

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

第89回狩猟祭の結果

 
 今回の狩猟祭は57位でした~

 小~中規模団としては、相変わらずたいしたものです(゚∀゚)

 みなさん、お疲れ様でした~(´∀`)


2015y09m11d_163829860.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

第88回狩猟祭の結果

 
 今回の狩猟祭は22位でした~

 小~中規模団としては、相変わらずたいしたものです(゚∀゚)

 みなさん、お疲れ様でした~(´∀`)


2015y08m15d_204436420.jpg

2015y08m15d_203521912.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

第87回狩猟祭の結果(・∀・)

 
 今回の狩猟祭は38位でした~

 小~中規模団としては、相変わらずたいしたものです(゚∀゚)

 みなさん、お疲れ様でした~(´∀`)


2015y07m16d_203508579.jpg


2015y07m16d_202136638.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

第86回狩猟祭の結果

   
 今回の狩猟祭は48位でした~

 今回は2日間しかまともにインできず自身としては過去最低><;

 次回は頑張ります><v

 しかしながら、団では、小~中規模団としては、相変わらずたいしたものです(゚∀゚)

 みなさん、お疲れ様でした~(´∀`)


2015y06m18d_195847183.jpg



2015y06m18d_191752566.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

第85回狩猟祭の結果

 
 今回の狩猟祭は33位でした~

 小~中規模団としては、相変わらずたいしたものです(゚∀゚)

 みなさん、お疲れ様でした~(´∀`)

2015y05m20d_234910971.jpg


2015y05m21d_181417461.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

第84回狩猟祭の結果

 
 今回の狩猟祭は22位でした~

 小~中規模団としては、相変わらずたいしたものです(゚∀゚)

 みなさん、お疲れ様でした~(´∀`)


2015y04m08d_200611921.jpg

2015y04m09d_185411074.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

第83回狩猟祭の結果


 今回の狩猟祭は27位でした~

 小~中規模団としては、相変わらずたいしたものです(゚∀゚)

 みなさん、お疲れ様でした~(´∀`)

2015y03m19d_232501877.jpg
2015y03m19d_232318396.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

第82回狩猟祭の結果

 
 今回の狩猟祭は前回と同じ17位でした~

 小~中規模団としては、相変わらずたいしたものです(゚∀゚)

 みなさん、お疲れ様でした~(´∀`)


2015y02m10d_184752076.jpg
2015y02m12d_161150006.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

第81回狩猟祭の結果


 今回の狩猟祭は17位でした~

 小~中規模団としては、相変わらずたいしたものです(゚∀゚)

 みなさん、お疲れ様でした~(´∀`)

2015y01m22d_103742000.jpg

2015y01m22d_191057497.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

第80回狩猟祭の結果

 
 今回の狩猟祭は29位でした~

 小~中規模団としては、相変わらずたいしたものです(゚∀゚)

 みなさん、お疲れ様でした~(´∀`)

2014y12m17d_161025010.jpg


2014y12m11d_150958749.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

第79回狩猟祭の結果


 今回の狩猟祭は41位でした~

 メイン団、セカンド団も早くに全員カンストしたので入魂数はあまり伸びてません^^;

 小~中規模団としては、相変わらずたいしたものです(゚∀゚)

 みなさん、お疲れ様でした~

2014y11m06d_171357605.jpg

2014y11m06d_161805700.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

第78回狩猟祭の結果


 今回の狩猟祭は37位でした~

 3倍祭りとかになるとセカンド団も全員カンスト(・∀・) 

 小~中規模団としては、相変わらずたいしたものです(゚∀゚)

 みなさん、お疲れ様でした~

2014y10m16d_185432319.jpg
2014y10m16d_164434654.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

第77回狩猟祭の結果


今回の狩猟祭は18位でした~

 シクレほとんどやれなかったけど個人の目標はなんとか☆

 小~中規模団としては、相変わらずたいしたものです(゚∀゚)

 みなさん、お疲れ様でした~

2014y09m25d_165159819.jpg
2014y09m25d_164851818.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

第76回狩猟祭の結果



今回の狩猟祭は26位でした~

 カンスト撤廃してくれればもう少し伸びたかと思います☆

 小~中規模団としては、相変わらずたいしたものです(゚∀゚)

 みなさん、お疲れ様でした~

2014y09m03d_205454249.jpg
2014y09m04d_161931212.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

募集要領

 わいわいと一緒に楽しく狩れる仲間を募集中です(´∀`)

 入団を希望される方は、この猟団概要と別記猟団規約に目を通したうえで、内容に合致・賛同された方は私に連絡下さい^^

   猟団規約にも目を通してね☆コチラをクリック☆

 MHFショートメール ID = BCK4AL

 ちなみに団員のフレは常時入団OKです~☆

 猟団の概要や募集要領は下記の通りです(´∀`)


 基本自由(個人を尊重しつつ、自発的にみんなと協調できる団風)でフレの延長線上(フレ同士みたいに仲良くしながらも、良きライバルとして切磋琢磨し、一緒に楽しみながら成長しあえる仲間)にあり、みんなが気持ちよくプレイできる猟団って感じを目指しています^^


猟団名:SATISFACTION(サティスファクション:満足)

ランク:17(カンスト)

プーギー:報酬術、他全種類のブタさんいます

トレニャー:全派遣先数の全色複数LV999いますので、お宝豊富

団長名:ひろ1109

団長キャラクターID:BCK4AL

主な活動時間帯:平日=夕方~深夜 休日=午前中~深夜 ※以外隔週夜勤4名

ホーム:通常時=シリアス ランド5(団員同士及びフレとのクエ、採集等ソロ活動、放置時)
 基本的にノラ募集以外は、出来るだけホームを活用して下さい 

設立日:2009年02月26日

団員数:37名(週3日以上イン実働30名、団員全員が全GSR取得済み)

同盟:団員用サブキャラ団2あり(団員及び団員のフレのみのサブキャラで構成、同盟チャット使えるので便利です☆セカンド団=†にゃんぱいあ† 10名 祭りノルマ=2000魂↑(G級&キャラバンスキル&MM取得済み、もしくは取得予定の方)、サード団=SATISFACTIONⅡ 14名 祭りノルマ=1000魂↑(祭り特典取得用、LV及び装備自由)
 基本的に団との交流は同盟チャットが使えるのでサブの場合はサブ団に入っている方のみとします(フレはいつでもOK、サブ団に所属していないサブの方はptの了承があればOKです

VC:未対応(過去に導入しましたが、どうしてもチャットが疎かになり、VCを導入していない人との交流が偏ってしまうため未対応とします。ただし韋駄天やラヴィ等での使用は認めます)

猟団の特徴:
創設して6年弱の社会人主体の猟団
週3日以上インできる実働数が30名程度の中規模猟団に留める予定(みんなが仲良くなり団チャに支障がなければ、活性化のために徐々に増員していきます)

普段は個々に野良やってますが、身内で声を掛け合い、Gラヴィ、2区登り&番人、至天、極征、大航海クエ、魂&綬&勲集め、シクレ等を主に、よく集まります(10名インしている場合、1~2pt団員でクエして他はノラか採集等って感じです)

装備や参加は強制せず、自分の持っている最大限の装備で、だいたいはハメや効率主体ですが、たまにガチもと【気楽に誘って気軽に断ります】何でもありです

3乙しても笑われることがあっても怒られることはないです、お気軽に参加してね

狩人祭
 団順位が30位以内ですが楽しめる範疇で頑張っています
参加・不参加は自由ですが参加される場合は5000魂↑(みんなが気持ちよくプレイするための寄生防止、日曜朝のウマシクレやディリーモス200魂、塔ボーナス、歌姫、トレニャー入魂、土曜昼から月曜朝までの両軍シクレを活用すると楽)です。未達の場合は事前にメールで注意喚起したうえ、最終日に除名しメンテ明け後、改めて再入団とさせて頂きます
 但し事前に団長へ納得できる事情説明があれば団長判断でペナは無しとします

 みんなが気持ちよく入魂するためのものです。ご理解のほど、宜しくお願いします


入団希望像:

【必須】 MHFが大好きな方、【団長がへたれでも良い優しい方】 
                     ↑ココ特に重要↑

【必須】 気持良く楽しむ為にマナー(IN・OUT時の挨拶及び対応、お詫びお礼、誹謗中傷禁止等)は必ず守って下さい

・G級&MM(カンストにならない程度)&キャラバン終了済の方
・交流(一緒にクエとかチャット)が出来る明るい方 )

・おおよそ週3日以上イン出来る方&ハンターキャリア内のハンタースコアが2000以上の方(ある程度の最前線で団員と同じ様なクエに行けた方が楽しいですもんね)


※ PSの方はSSD(ソリッドステートドライブ)の搭載をお薦めします(1万円以下の一番安物で十分です、PCと読み込み速度の差が、殆ど無くなるため、お互いに気を遣わなくて済みますよ)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

第75回狩猟祭の結果


今回の狩猟祭は20位でした~

 小~中規模団としては、相変わらずたいしたものです(゚∀゚)

 個人的には、目標の2万が達成出来たのでまずまず

 みなさん、お疲れ様でした~

 あくまでも楽しめる範疇でね(´∀`)

2014y08m13d_232924351.jpg
2014y08m14d_174045910.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

団員名簿

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
コンテントヘッダー

第74回狩猟祭の結果


今回の狩猟祭は26位でした~

 小~中規模団としては、相変わらずたいしたものですね(゚∀゚)

 個人的には今回はあまりインできませんでしたので次回は頑張ります><v

 みなさん、お疲れ様でした~

 あくまでも楽しめる範疇でね(´∀`)

2014y07m09d_215134941.jpg
2014y07m10d_143639562.jpg
コンテントヘッダー

第73回狩猟祭の結果


 今回の狩猟祭は42位でした~

 18名(大型猟団の1/3)でこの順位は、たいしたものです(゚∀゚)

 今回はあまりインできませんでしたが次回は頑張ります><v

 みなさん、お疲れ様でした~

 あくまでも楽しめる範疇でね(´∀`)

2014y06m05d_144021748.jpg
2014y06m05d_144128166.jpg
コンテントヘッダー

狩猟祭 第72回


今回は蒼組28位という成績でした(・∀・)

20名でこの順位は、たいしたものです><v

みなさん、お疲れ様でした~

あくまでも楽しめる範疇でね(´∀`)

2014y05m15d_195121966.jpg

2014y05m15d_004817391.jpg
コンテントヘッダー

猟団目標について


 GGから搭載された「猟団目標」の効果は凄く役に立ちそうですね(・∀・)

 効果の例として攻撃+20、見切り+20%、取引価格+20%、調合+50%などの効果が最大10種類同時に発動し、団部屋のみですが効果時間は、48時間とのことですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 ひとりじゃきつい目標ですが、中規模以上の団なら1名1匹モンスを倒せばすぐに達成します^^!

 G級を含む殆どのクエは団部屋から行けますし、メンテ明けから、猟団部屋の料理スペースで、完成した料理により90分、特定のスキルの効果を得ることができるので、長期連戦等は団部屋を使うのが効率が上がりそうです(・∀・)

214y04m26d_002109992.jpg

 猟団支援効果について

2014y04m25d_094904413.jpg
2014y04m25d_094907814.jpg

 余裕あるなら団チケでもパスできます

2014y04m25d_095022181.jpg

 先ずは猟団カウンターからとなります

2014y04m25d_092722966.jpg

 現時点で受けれるものは15種類

2014y04m25d_092730050.jpg
2014y04m25d_092756186.jpg
2014y04m25d_092810999.jpg
2014y04m25d_092814199.jpg
2014y04m25d_092816482.jpg
2014y04m25d_092818851.jpg
2014y04m25d_092821048.jpg
2014y04m25d_092822899.jpg
2014y04m25d_092824616.jpg
2014y04m25d_092826364.jpg
2014y04m25d_092827965.jpg
2014y04m25d_092829702.jpg
2014y04m25d_092831398.jpg
2014y04m25d_092833199.jpg
2014y04m25d_092834931.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

狩猟祭 第71回


鯖統合後、8回目の狩猟祭は29位でした^^♪

鯖統合後からずっとTOP30位以内です!! 

みなさん、お疲れ様でした~

全員カンストで安心Σ(゚∀゚ノ)ノ

あくまでも楽しめる範疇でね(・∀・)

2014y04m03d_172839729.jpg

2014y04m03d_172514277.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

狩猟祭 第70回


この数年間で個人でも団でも最低の入魂数でしたが、鯖統合後、7回目の狩猟祭は22位でした^^♪

19名(大型猟団の1/3)でこの順位は、たいしたものです><v


みなさん、お疲れ様でした~

今度こそは勝ち猫!?

あくまでも楽しめる範疇でね(´∀`)

2014y03m13d_211150952.jpg

2014y03m13d_213008194.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

狩猟祭 第69回



鯖統合後、6回目の狩猟祭は19位でした^^♪

鯖統合後から、ずっとTOP20位以内です!!

20名(大型猟団の1/3)でこの順位は、たいしたものです><v


みなさん、お疲れ様でした~


今度こそは勝ち猫!?

あくまでも楽しめる範疇でね(´∀`)

2014y02m20d_211206493.jpg


2014y02m20d_212415623.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

狩猟祭 第68回


鯖統合後、5回目の狩猟祭は20位でした^^♪

鯖統合後から、ずっとTOP20位以内です!!

20名(大型猟団の1/3)でこの順位は、たいしたものです><v

勝率も創設時から、7割程度となかなか運も持ち合わせてますねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

みなさん、お疲れ様でした~


今度こそは勝ち猫!?

あくまでも楽しめる範疇でね(´∀`)

2014y01m30d_152940789.jpg

サブ11体の目標1000魂↑はなんとかいけましたが、メインは過去最低w
これだけシクレ来ないと辛いですね><;次は頑張ります^^v
2014y01m30d_153242770.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

狩猟祭 第67回

鯖統合後、4回目の狩猟祭は19位でした^^♪

鯖統合後からずっとTOP20位以内です!! 

みなさん、お疲れ様でした~


今度こそは勝ち猫!?


あくまでも楽しめる範疇でね^^v


2013y12m26d_191318768.jpg


2013y12m25d_182532740.jpg






テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

狩猟祭 第66回

鯖統合後、3回目の狩猟祭は15位でした^^♪

鯖統合後からずっとTOP20位以内です!! 

みなさん、お疲れ様でした~


次こそは勝ち猫かな!?

勝ちねこだったら、頑張ってみるか^^v

あくまでも楽しめる範疇でね^^v


2013y11m28d_192500962.jpg


2013y11m28d_192702661.jpg


コンテントヘッダー

狩猟祭 第65回

鯖統合後、2回目の狩猟祭は12位でした^^♪

前回の16位から更にUP!! 次は統合後初のTOP10入りかもですね^^

次は勝ち猫と思われますので私もがんばろ^^

あくまでも楽しめる範疇でね^^v


2013y11m07d_141323734.jpg


2013y11m07d_141204638.jpg


コンテントヘッダー

RP交換方法

猟団ポイント交換リスト(お薦め分)



①イベント補助券  100RP

(各種専用武具作成用) 

②猟団支援チケット 70RP

(例:ガロン 6500 SRP/HRP 参加者それぞれチケット必要)

③猟団からの推薦状 20RP

(誰かが使うと、500以下のpt参加者全員に2000 HRPが加算されます)


これらが欲しい方は、猟団カウンタにてRPをアイテム取得用に必要分、寄付したうえで、私に連絡くだされば。交換した後、メール添付で送ります^^v

コンテントヘッダー

狩猟祭第64回

鯖統合後、初めての狩猟祭は16位でした^^♪

実働20名での、この順位は祭り猟団にも匹敵するかとww
あくまでも楽しめる範疇でね^^v

参考までに鯖統合前の前回第63回は全体で3位、期間賞も2位を獲得しました^^


狩猟祭64回
コンテントヘッダー

守ってほしいこと


 MHFは楽しむべきものであると思っています♪

 色々な楽しめる要因の中で特に猟団は重要だと思います
 当団はMHF楽しむ為に、「みんなが気持ち良くプレイできる環境」をモットーにしています
 色々な考えの人の集合体の中で、全員が100%満足ということは困難ですので、少なくても気分を害することやモチベが下がることを避けるために団規約を設けました

 内容は永続的でなく、複数の同じ意見が出た場合、団内で調整しながら、最終的に私の判断で見直します 

 ご理解のほど、宜しくお願いします


 ある程度、個人を尊重し、基本自由ですが、みんなが気持ちよく、楽しめる団内環境を維持するために、以下のことだけは必ず守って下さい。

①マナーを守る(団内というより社会人の基本と考えています)
   イン・アウト時の挨拶(クエ中や放置中で遅れても構いません、気がついたら行いましょう)
   お礼やお詫び(何か助けて貰った時、迷惑かけてしまった時)
   過度の暴言や誹謗中傷(もちろん短い時間で抑えた内容であればのストレス発散は必要と考えてます)

②キャラバンスキル及びMMの取得
   晒されるようなことがあっては、他の団員にも迷惑がかかってしまうのが理由です
   MMはカンストにならない程度に進めていること
③ある程度の協調性(チャットやクエの参加)
   全くないというのは、なんのための団なのかわかりません
   気軽にクエに誘って気楽に断りましょう
   質問や雑談も大歓迎です
   隠密は事前に正当な理由(つきまといにあって等)を事前に説明が無い限り禁止です

   みんなで、和気あいあいと楽しみましょう♪
   
④祭りについて
   参加、不参加は全くの自由です
   参加する場合は5000魂↑入魂して下さい
   みんなが気持ちよく、入魂際を楽しむため、寄生防止に参加条件をあえて高めに設定しています
   最近はディリーモス、日曜朝ウマシクレ、土曜昼から月曜朝までの両軍シクレで昔よりは達成しやすいと思います
   残念ながら前もって完全に無理だと思われる方は、次回ににお楽しみください
   難しいかな程度の方は前もって団長までお知らせください、理由により善処いたします
   頑張っている入魂者への反感を買ったり、意欲を削ぐような言動はお慎み下さい
   シクレの強制参加要請は一切ありません

   祭り終了直前(メンテ1時間前)にノルマ未達の場合(未達の場合、前日夜に注意喚起メールはします)は、
   退団処理させて頂きます
   退団ペナ3日間が明けたら、再度入団申請してください
   但し、事前に団長への事情説明があり、納得できる理由ならば団長の判断においてペナは無しとします
      
   寄生を防止し、入魂者が祭りを気持よく楽しめるようにするためです
 
   入魂はみんなの報酬が増えますので楽しめる範疇で頑張りましょう

⑤強要の禁止
   装備等は強要せず、本人が持ってる中で、該当クエに合ったものを用意すれば構いません
   至天等、スキルや装備が揃わないと困難な場合は、団内募集でも指定して構いませんが指定しなくても自然に統一されるとは思います
   アドバイスは大歓迎です(私ははどれが適正武器なのかも良く理解してない時がw)

⑥退団処理について 
   他の団に移りたい方は、遠慮なく団長まで連絡下さい。除名処理のほうが禁止期間が短いです
   団長に連絡なしで、60日以上、インしない方は除名します。復帰したい場合は大歓迎ですので連絡して下さい
   団規約に顕著に違反した方及び寄生と判断した方は、注意メールを行い、それでも続くようであれば除名します



 いろいろ長く書きましたが、一言で言うと「みんなが気持ちよくプレイできる環境であること」だけです^^

 みんなで協力してMHFを楽しみましょ(・∀・)♪
 

 
   
☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
カテゴリ
ギルド優先依頼
MHF-Gナビ

使い方はこちらを参照下さい
シミュってポン!
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
6位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆