コンテントヘッダー

G級アクラ勲極集め0ラスタ


G級アクラ勲極集め0ラスタ

 団員さんと、雑談しながら和気あいあいと勲集めしてきました(・∀・)

 面倒な勲集めも、楽しく過ごせました~♪一緒して下さったみんな~ありがとう(´∀`)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

G級バルラガル1ラスタ


G級バルラガル1ラスタ

 団員さんとGバルを勲集めがてら行ってきました(・∀・)

 団員K氏はいつものように、みんなの邪魔してますが…

 まぁふざけあいながら楽しくやってますΣ(゚∀゚ノ)ノ


コンテントヘッダー

Gジェビアで勲極集め1ラスタ


 団員さんと勲極集めがてらGジェビアに行ってきました(・∀・)
 ジェビア珠に原液が1部位につき58個もいるから一石二鳥です~


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

団ギア勲・極集め1ラスタ


 団員さんと勲・極集めで他のが飽きたので団クエギアを行ってきました(・∀・)



 火事場、カリコ0、双2棍2、1ラスタ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ディオレックス1ラスタ


 団員さんとディオレックスを見に行ってきました(・∀・)



 火事場棍3双1(尻尾切り)1ラスタ
コンテントヘッダー

激襲!赤のモンスターG級エスピ4ラスタ


 団員と赤クエGエスピに行ってきました(・∀・)

 毒と麻痺攻撃が凄まじいので、状態異常無効があると楽になります

 次のメンテで使ったアイテムも戻るので、毒無効の実あれば食べたり、回復2Gとかも持ってれば楽になります(´∀`)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

G級たっぷりティガ1ラスタ

 団員とGSRPたっぷりティガに行ってきました(・∀・)

 プレミア&歌姫で16万GRP位貰えますので、GSR1からでも歌姫4セット程度でカンストΣ(゚∀゚ノ)ノ

 0~1ラスタだったので、頑張れば今週中に全部上げれそうですね(´∀`) 



 火事場、閃光役(槌)1名、ライト3名(雷大速射1、貫通2ジャスト1、貫通1速射1)脚狙い

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

「朱冥の饗宴」4ラスタ


 今日から配信された赤ラー&幻ドラ「朱冥の饗宴」に団員さんと行ってきました(・∀・)

 麻痺剣双4名pt(カリコ1名、もちろんへたへな私)、火事場からエリアイン、うち煽動1名でドラ引き寄せ、3名が適当に穴おいて、落ちたところで残る1名が2回目の穴置いて、麻痺させて間もなくラー討伐、そこで火事場解除して適当にドラを退治という流れが早くて楽でした。

 

 閃光や罠を用いても楽ですね@(・∀・)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

メラギナス0ラスタ


団員と今日から配信のメラギナスを見てきました(・∀・)
頭と背中と尻尾(切断は出来ず)の破壊確認☆
剛は…来週からのG級が楽しみ(´∀`)



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

HCアンノウン2ラスタ


 今日から配信されたHCアンノウンは「新たな希少な素材」が手に入ると謳い文句でしたので、さっそく団員と行ってきました(・∀・)
 今回はオディ素材だったので期待外れ><;

 太刀2双1大剣1構成です☆



 アンノウンは体力が0になってもすべての確定行動が終わらない限り、討伐できないので時間かかるのが難点ですね><;
 ということを団員さんから聞きました~さすがみんな知識あるな~(・∀・)
 私が知ら無さすぎるだけですか><v

 HCサブキャラで行くのが素材的にも良いですね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
 私はGキャラしかないけど;;

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

Gグラ亜種0ラスタ


 今日から配信のG級グラビモス亜種を、試しにお供たち(フローラ、パートナー、一時ラスタ)を従えて行ってみました(´∀`)

 結果はP圧縮をお腹に4発で終了^^;

 ヘビーの極集めには良いかも(・∀・)



 火事場カリコW属性水冷弾P圧縮撃ち

 始めてのソロ?動画><v 普段ソロしないからな~^^; 


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

剛バル 1ラスタ


全破壊や0ラスタもあったのですが動画がとれてませんでした><;

ご一緒の方、ごめんなさい;;

                 コメより


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
カテゴリ
ギルド優先依頼
MHF-Gナビ

使い方はこちらを参照下さい
シミュってポン!
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆