コンテントヘッダー

バルカンLV7544火事場3ラスタ

 バルカンもptや行動運によりますが6000迄は1ラスタ安定ですが7000を超えると急に凶暴(エレベータ連発等)かつタフになりますね><;

 これくらいのレベルで秘伝開眼を麻痺時に1名づつ計4回試しましたが、かなり早くなります(・∀・)
 一番早い時は麻痺終了で終わりとか~それでも1ラスタですがΣ(゚∀゚ノ)ノ
 初めて有難味があるスキルだと思いました~1日1回なのがね^^;



 TOP10の中に団員1名にフレ数名いますねw

2014y06m11d_020739691.jpg

 今回は手伝いでここまで上がりましたが、もうここまで上げることはないだろうな~><;
コンテントヘッダー

バルカンLV2046火事場1ラスタ


 団員とバルカン2000↑火事場で行ってきました(・∀・)

 全員絶対防御を付けていきましたが、めちゃくちゃ楽ですΣ(゚∀゚ノ)ノ


コンテントヘッダー

バルカンLV1147火事場3名+フローラ


 団員さんと連戦中に3名になったのでフローラと一緒に行ってみました(・∀・)

 4名でもバルカンの気分次第で1から3ラスタ、今回の3名で3ラスタだったので、欠員出た時は有りかもですね(゚∀゚)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

極征 紅ミラLV346 4ラスタ

 団員と今日から配信された極征紅ミラへ行ってきました(・∀・)
 火口部へ落ちた場合は、戻り玉を使うか、崖をよじのぼらなければ、再燃も根性Gも効かず死んでしまいます
 

 棍4ptで麻痺剣かヴァシムで2麻痺されるのがやりやすかったです
 最初は地形ダメージを付けてましたが外して麻痺剣に



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

ディス尾&翼破壊


 ディス翼の在庫が無くなったので、団員と一緒にまったりとディス尾&翼破壊に行ってきました(・∀・)
 これでディス3連続LV200までは翼破壊してるけど出ないです;;


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

極征ミラLV2017火事場3ラスタ

 
 団員と極征伐ミラ行ってきました(´∀`)

 LV2000超えたくらいなら2ラスタから3ラスタみたいです☆

 弾がどこで足りなくなるか不安でしたが、まだ足りますね☆

 今回の極征は今回で打ち止めかな~へたっぴぃな私で良ければ、誘われたら行きますが(・∀・)





テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

極征ミラLV802火事場2ラスタ


 団員と極征ミラを行ってたところLV500後半になると弾が足りなくなってきたので、急遽火事場でやることに゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 かなり怯みが多くなるので慣れると楽でした(・∀・)

 構成は水大ヘビー4(狩りコ1名)、脚狙い



 明日からはちゃんと火事場用にスキルを調整します><v

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

極征ミラLV377 1ラスタ


 団員と今日から始まった極征ミラ行ってきました☆

 構成は笛1水大ヘビー3(狩りコ1名)、属強化を吹いてもらいながらラグを考慮して水平撃ち(脚もと狙い)



 相変わらずへたれな私ですが、今までの中では一番戦いやすいかな(´∀`)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

LV840シャン5ラスタ同クエ笛視点&太刀視点


団で適当にシャンを笛さんと太刀で同時に撮りました(・∀・)

シャンLV840笛視点

太刀神3笛1構成(狩りこ1名)





同じクエの、へたれ太刀視点です☆



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

シャンLV491笛視点5ラスタ


コメさんからの動画です☆

シャンLV491 太刀神3笛1 5ラスタ




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

ミラバルカン 頭破壊1ラスタ


笛1火事場太刀3構成で頭破壊カリコ0人です☆

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

ディス LV2100 3ラスタ ヘビー視点


コメさんが撮ったまだ練習中の身内pt動画です

笛1ヘビー3構成(節約達人、集中2うち1名はBCで弾補給)

※画面を拡大画面で見る場合は動画左上のタイトル部分をクリックして下さい



≪極征クエスト≫
命息吹かぬ煉獄に遺る熾火の報酬

ディスフィロア1体の討伐
HRP:1150
基本報酬〈確定〉
熾凍龍の氷鱗x1
基本報酬
熾凍龍の氷鱗x1 20%
熾凍龍の炎鱗x1 24%
熾凍龍の炎爪x1 4%
熾凍龍の氷角x1 4%
いびつな爪x2 7%
いびつな牙x2 7%
いびつな骨x2 7%
氷結晶x5 10%
紅蓮石x3 10%
いにしえの秘薬x1 7%
条件
GR1以上


私は下記の集中装備で行きました~

カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:白虎・銃仙GFマスク   Lv7 201 水攻珠G 水攻珠G レウス射珠GX2
胴:白虎・銃仙GFスーツ   Lv7 201 レウス射珠GX2 レウス射珠GX2 レウス射珠GX2
腕:白虎・銃仙GFガード   Lv7 201 稲荷剣珠GX5 稲荷剣珠GX5 稲荷剣珠GX5
腰:白虎・銃仙GFコート   Lv7 201 ブランゴ剣珠GX3 ブランゴ剣珠GX3 グラビド剣珠GX1
脚:白虎・銃仙GFブーツ   Lv7 201 グラビド剣珠GX1 グラビド剣珠GX1 ロウセス剣珠GF

防御力:1006 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
重銃技【銃仙】,反動軽減+2,砲術王,集中+2,水属性攻撃強化【大】,ブチギレ,装着+2,調合師+3,剛撃+2,属性攻撃強化

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
シクレ情報
カテゴリ
ギルド優先依頼
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
5位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆