コンテントヘッダー

今回はMHF関連の記事ではありません><;


 今回はMHF関連の記事ではありません><;

 先日、毎年数回行ってる海上キャンプに行ってきました~

 興味ある方だけ、下記をクリックして下さい(・∀・)

続きを読む

コンテントヘッダー

楽しいな~①

 楽しい事ってたくさんありますね^^人から楽しいって聞くと何でもやっちゃいます(´∀`)

 寒いときのウィンタースポーツに暑いときのマリンスポーツ、高くはスカイダイビングから低くはスキューバダイビング☆

 今回は、めちゃくちゃハマってる遊びを紹介^^♪

 最初に出会ったのは今から数年前、ドライブ中に見つけた「グランプリ・グアム」の看板が!?

 DSC00106.jpg
   もちろんレンタカーですよ~

 サーキット場かなと寄ってみると、レーシング・カートという、ゴーカートみたいな乗り物のサーキット場でした☆

 日本語のHPです^^どんな感じかわかると思います(´∀`)
 グランプリ・グアム

 どうせ子供の乗り物だろうって感じでしたが、せっかく来たので、乗ってみることに(・∀・)

DSC00144.jpg

 速度は最高で70km位なのですが、車高が低いために、体感速度は倍になります(゚∀゚)


 少しでも無理すると、すぐにスピンしちゃうし><;

DSC00146.jpg


 慣れてくると、限界速度でコーナーをドリフトしながら回っていくとか、レーシングカーの疑似体験って感じで、めっちゃ楽しかったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



 
今でもカートにのめりこみ、レーサーライセンス(国内B級ですが)取って、あちこちで走ってますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 みなさんも、是非体験してみて下さい~楽しいですよ☆




 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
シクレ情報
カテゴリ
ギルド優先依頼
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
5位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆