コンテントヘッダー

今回はMHF関連ではありません><;

 今回はMHF関連ではありません><;

 祭り中だというのに3日半インせずに、高知足摺岬沖6の瀬にカンパチを狙いに行ってきました(・∀・)

 足摺のめちゃ綺麗な朝焼けを見たい方や釣りに興味ある方は↓続きを読むをクリックして下さい(´∀`)

続きを読む

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

綺麗③


 昨日、なばなの里、ウィンターイルミネーションに行ってきました☆

 私のお気に入りで、出来るだけ毎年来ています(・∀・)

なばなの里HP
なばなの里ウィンターイルミネーション
 
 あまりに綺麗で寒さも忘れます(´∀`)

 光のトンネル☆
なばなトンネル

 毎年、テーマが変わり、電球の数も増えるんです(・∀・)

 今年のテーマは「富士山」
なばな富士①

 赤富士☆
なばな富士②

 春の富士山☆
なばな富士③

 ご来光☆
なばな富士④


 今年は、世界遺産登録記念に富士山でしたが、前回行ったときは「四季」がテーマでした☆
なばな四季前回


 前回の光のトンネル☆
 微妙に色や配列が違います☆
なばな光のトンネル前回

 前回の帰りのトンネル☆
 今年は紅葉のトンネルでした☆
なばな帰りのトンネル前回

 
 なばばの里は、冬のイルミネーションだけでなく、季節によってホタルや、いろいろな花、昼も夜も楽しめます(´∀`)

 花菖蒲☆
なばな花菖蒲

 ベゴニア☆
なばなベゴニア

 数百ある紫陽花の中で私の一番のお気に入り(・∀・)
 星の空☆
なばな紫陽花星の空

 
 近くには遊園地やアウトレットもあり、家族連れから、アベックまで楽しめると思いますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

綺麗②

北海道の雪質で有名なトマムスキー場には冬季だけ、存在するアイスビレッジがあります(・∀・)

何と氷でできた村なのです(゚д゚)!

夜は特に幻想的な世界でめちゃくちゃ綺麗ですが、寒さとアクティビティに夢中で残念ながら写真が少ない><;

私の写真だけではイメージがつかめないと思いますので詳しくは下記HPを見てみて下さい(^ω^)
アイスビレッジ

夜に映し出された気球はとても綺麗です☆

トマム①気球


気球から見るアイスビレッジもライトアップされ幻想的です(・∀・)

トマム②アイスビレッジ


アイスビレッジには、ホテル(もちろん建物もベッドも氷です)、温泉、レストランやショップの他に、


何と氷の教会まで。。


トマム③教会


体を温めるためにバーでカクテルを震えながら飲んでます((´д`)) ブルブル…サムー

イスまで氷なので。。。そこまで徹底しなくていいです><;

トマム④バー

氷だけでできた村は、とっても綺麗です☆

機会があれば訪れて見て下さい(^ω^)



昼の楽しみは何といっても、広いゲレンデが貸し切り状態ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

トマム⑤スキー場


樹氷がとても綺麗です☆

トマム⑥樹氷


時間も忘れ夢中になっちゃいます^^;

トマム⑦スノボ

北海道は美味しいものもたくさん(・∀・)

書いてたら行きたくなっちゃった(´∀`)



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

綺麗①

あまりの綺麗さに思わず見とれてしまったのが、京都平安神宮の夜桜です(・∀・)

毎年4月半ばに、平安神宮がライトアップされ、境内で野外コンサートも模様されます☆

大きいしだれ桜を主体に300本植えられ、遊歩道を歩くだけでも20分くらいかかる十分な広さです☆

毎年琴やギター等、コンサート内容は変わりますが、情緒溢れる音色を聴きながらの夜桜散策は格別ですよ☆

毎年でもいきたくなる、お薦めスポットです^^


平安神宮夜桜


綺麗に咲き誇る桜が、池に映し出される姿は必見です☆

平安神宮夜桜①


遊歩道は、桜で埋め尽くされ、頭上にも桜で覆いつくされています(゚∀゚)

平安神宮夜桜②

みなさんも、是非機会があれば、訪れて下さい☆超お薦めです^^v


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
シクレ情報
カテゴリ
ギルド優先依頼
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
5位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆