コンテントヘッダー

シクレHC双轟竜ソロ1ラスタ

 
 シクレHC2頭ティガにソロでやってました(・∀・)
 今は火力上がったので楽ですね~
 相変わらずへたれですが><v

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

朱冥の饗宴4ラスタ


 団員さんと朱冥の饗宴に非火事場で下見に行ってきました(・∀・)

 私は相変わらず被弾しまくってます><;

 剥ぎ取りでなぞの光る欠片が出るのが何気に嬉しい(´∀`)

追記:このあと閃光漬けでやったのですが楽だし早いですね~
    慣れないうちはは麻痺守り札持ってればいいかも^^



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

シクレ草竜種の卵を採ってきて頂戴!


 団員さんと、日曜早朝ウマシクレに行ってきました(・∀・)

 1:30前後、普段なら美味しいけど99魂祭りでは…


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

逆襲レウス0ラスタ


 団員さんとシクレに行ってきました(・∀・)

 ptだと眠くならなくていいなぁ(´∀`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

シクレ飛竜の卵99魂


シクレ飛竜の卵99魂

 団員さんと恒例の日曜朝ウマシクレに行ってきました(・∀・)

 99魂1ラスタですので逆ラーの方が美味しかったですね~



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

シクレ逆襲ラージャン2頭0ラスタ


シクレ逆襲ラージャン2頭0ラスタ

 団員さんととシクレに行ってきました(´∀`)

 0ラスタ安定99魂と今のところ一番おいしいですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

シクレ団クエうふふな季節40魂0ラスタ


 シクレ団クエうふふな季節40魂0ラスタ(ヒプ2頭)

 団員さんとシクレに行ってきました(・∀・)

 団クエの中では瞬殺0ラスタと美味しいですねΣ(゚∀゚ノ)ノ



 追加報酬受けても…うまみは少ないかな?

mhf 2014-09-18 07-14-27-736

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

四方アクラ0ラスタ


四方アクラ0ラスタ

 団員さんと四方ヴァシムに行ってきました(・∀・)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

四方イナガミ1ラスタ


四方イナガミ1ラスタ

 団員さんとフローラでイナガミに行ってきました(・∀・)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

四方ジェビア1ラスタ


四方ジェビア1ラスタ

 団員さんと四方ジェビアに行ってきました~
 今の火力なら楽ですね(・∀・)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

シクレ朝飯前99魂


 恒例の日曜朝ウマシクレに団員さんと行ってきました(・∀・)

 採掘はエリア4、足りなければエリア5、予め採掘とガミザミとイーオスの分担決めておけば0ラスタから1ラスタと楽ですね


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

シクレ煌めく一撃にご用心74魂1ラスタ


団員さんとフローラとで団シクレに行ってきました(・∀・)

団シクレの中では美味しい部類かな~


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

シクレ4本の角0ラスタ40魂


シクレ4本の角0ラスタ40魂

 3名で亜種1名で原種を討伐して40魂となります


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

シクレHC界雷ベル1ラスタ


 シクレHC界雷ベル1ラスタ

 シクレに団員さんと行ってきました(・∀・)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

シクレイナガミ0ラスタ


シクレイナガミ0ラスタ

 団員とシクレに行ってきました~0ラスタ99魂とめちゃうまΣ(゚∀゚ノ)ノ


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

シクレ演習レイア0ラスタ


 団員さんとフレとで演習レイアに行ってきました(・∀・)

 バインドキューブ3笛1で笛さんは閃光→旋律→爆弾設置、ハンマは落とし穴設置後、邪魔にならないように距離取ってタコなぐりといった流れです

 火事場表示となってますが、単なる弁当ミスです~火事場+1なので><;


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

シクレHC逆襲毒怪鳥0ラスタ


 団員とシクレ(HC下位ゲリョ&ゲリョ亜種)に行ってきました(・∀・)

 今回の祭から魂の所持上限が500魂になってますね~運営GJ Σ(゚∀゚ノ)ノ


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

GHCイナガミ0ラスタ


 GHCイナガミ0ラスタ

 団員さんと新たに配信されたGHCイナガミに行ってきました(・∀・)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

GHC白エスピ1ラスタ

GHC白エスピ1ラスタ

 団員さんと、新たに配信された白エスピに行ってきました(・∀・)

 開幕、スタン&麻痺&怯みを抑えて飛ばしてから集中攻撃して火石get


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

GHCゲリョ亜種0ラスタ


 団員さんと2名で新たに配信されたGHCゲリョ亜種に行ってきました(・∀・)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

G級アクラ勲極集め0ラスタ


G級アクラ勲極集め0ラスタ

 団員さんと、雑談しながら和気あいあいと勲集めしてきました(・∀・)

 面倒な勲集めも、楽しく過ごせました~♪一緒して下さったみんな~ありがとう(´∀`)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

G級バルラガル1ラスタ


G級バルラガル1ラスタ

 団員さんとGバルを勲集めがてら行ってきました(・∀・)

 団員K氏はいつものように、みんなの邪魔してますが…

 まぁふざけあいながら楽しくやってますΣ(゚∀゚ノ)ノ


コンテントヘッダー

GHCジェビア1ラスタ


 団員さんとGHCジェビアに行ってきました(・∀・)

 久しぶりに双を持ってみましたが…つい棍のくせが出てしまい足引っ張ってごめんなさい><;



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

シクレHCエスピ変種1ラスタ


 シクレHCエスピ変種にソロ+お供を連れて行ってきました(・∀・)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

シクレHCドラ1ラスタ


 シクレ剣術Gと冥電竜にHCで行ってきました~
 火事場ソロ+お供たち1ラスタ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

四方フォロ1ラスタ


 団員さんと四方フォロに行ってきました(・∀・)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

玄奥なる王威GHC金銀2頭1ラスタ


 玄奥なる王威GHC金銀2頭1ラスタ

 ソル珠素材宝鱗集めに団員さんと行ってきました(・∀・)

 1名がレイア、3名でレウス討伐してから合流という流れが楽でした~


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

Gジェビアで勲極集め1ラスタ


 団員さんと勲極集めがてらGジェビアに行ってきました(・∀・)
 ジェビア珠に原液が1部位につき58個もいるから一石二鳥です~


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

GHC銀レウス火事場0ラスタ


 GHC銀レウス火事場0ラスタ

 団員さんと今日から配信されたGHC銀レウスに行ってきました(・∀・)

 団員さん情報によると、GX6強化時にストッパー(次週:宝鱗)
 GX強化中は1から5まで秘髄3個とのことです


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

珠玉の素材フォロ火事場1ラスタ


 団員さんと珠玉フォロに行ってきました(・∀・)

 素材に翼が無いので、麻痺→スタン→翼破壊→討伐の流れです☆


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

バルカンLV7544火事場3ラスタ

 バルカンもptや行動運によりますが6000迄は1ラスタ安定ですが7000を超えると急に凶暴(エレベータ連発等)かつタフになりますね><;

 これくらいのレベルで秘伝開眼を麻痺時に1名づつ計4回試しましたが、かなり早くなります(・∀・)
 一番早い時は麻痺終了で終わりとか~それでも1ラスタですがΣ(゚∀゚ノ)ノ
 初めて有難味があるスキルだと思いました~1日1回なのがね^^;



 TOP10の中に団員1名にフレ数名いますねw

2014y06m11d_020739691.jpg

 今回は手伝いでここまで上がりましたが、もうここまで上げることはないだろうな~><;
コンテントヘッダー

バルカンLV2046火事場1ラスタ


 団員とバルカン2000↑火事場で行ってきました(・∀・)

 全員絶対防御を付けていきましたが、めちゃくちゃ楽ですΣ(゚∀゚ノ)ノ


コンテントヘッダー

バルカンLV1147火事場3名+フローラ


 団員さんと連戦中に3名になったのでフローラと一緒に行ってみました(・∀・)

 4名でもバルカンの気分次第で1から3ラスタ、今回の3名で3ラスタだったので、欠員出た時は有りかもですね(゚∀゚)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

シクレ剛ディオ0ラスタ


 剛ディオ0ラスタ

 最後まで一緒して頂いたptのみなさん有難うございました(・∀・)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

綬・中集めGHCガノ0ラスタ


 団員さんと綬・中集めにG級ギルド優先GHCガノに行ってきました(・∀・)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

綬・極集めGHCデュラ1ラスタ


 団員さんとG級ギルド優先デュラに行ってきました(・∀・)



 大剣1、双1、棍2
コンテントヘッダー

綬・中集めGHCフルフル1ラスタ

 
団員さんと綬・中集めにG級ギルド優先GHCフルフルに行ってきました(´∀`)



 棍2名、ランス、ライトの混成ptだったのですが、貼り主の武器術に表記がされてしまうといったバグがww

 貼り主はランスだったので棍の私も表記はランス術【大】に^^;
 ちなみにライトが貼った場合は暴れで無く、ライト術【大】でした~
 攻撃力の表示は変化なかったので表記上のバグと思われます

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

綬・極集めGHCリオレイア0ラスタ


 綬・極集めGHCリオレイア0ラスタ

 団員さんと綬・極集めに行ってきました(・∀・)


コンテントヘッダー

綬・極集め黒グラ1ラスタ


 団員さんとGHCグラ亜種に行ってきました(・∀・)

 非火事場でも1~2ラスタ程度で楽に集めれますねΣ(゚∀゚ノ)ノ



 棍4ptうちカリコ1
コンテントヘッダー

綬・序集めドスガレ1ラスタ


 団員さんとGHCドスガレに行ってきました(・∀・)

 0ラスタから1ラスタと楽に集めれますねΣ(゚∀゚ノ)ノ



 棍4ptうちカリコ1

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

団ギア勲・極集め1ラスタ


 団員さんと勲・極集めで他のが飽きたので団クエギアを行ってきました(・∀・)



 火事場、カリコ0、双2棍2、1ラスタ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

GHCオルガロン2頭1ラスタ


 団員さんとオルガロン2頭クエに行ってきましや(・∀・)



 火事場1ラスタ、カリコ0、棍4で1名はノノ引きつけ担当

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ディオレックス1ラスタ


 団員さんとディオレックスを見に行ってきました(・∀・)



 火事場棍3双1(尻尾切り)1ラスタ
コンテントヘッダー

シクレHCラー変1ラスタ


 団員とシクレに行ってきました(・∀・)




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

シクレ剛フォロクルル1ラスタ


 団員とシクレのフォロクルルに行ってきました(・∀・)
 


 ヴァシム棍4名火事場カリコ0名、1ラスタ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

極征 紅ミラLV346 4ラスタ

 団員と今日から配信された極征紅ミラへ行ってきました(・∀・)
 火口部へ落ちた場合は、戻り玉を使うか、崖をよじのぼらなければ、再燃も根性Gも効かず死んでしまいます
 

 棍4ptで麻痺剣かヴァシムで2麻痺されるのがやりやすかったです
 最初は地形ダメージを付けてましたが外して麻痺剣に



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

激襲!赤のモンスターG級エスピ4ラスタ


 団員と赤クエGエスピに行ってきました(・∀・)

 毒と麻痺攻撃が凄まじいので、状態異常無効があると楽になります

 次のメンテで使ったアイテムも戻るので、毒無効の実あれば食べたり、回復2Gとかも持ってれば楽になります(´∀`)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

G級たっぷりティガ1ラスタ

 団員とGSRPたっぷりティガに行ってきました(・∀・)

 プレミア&歌姫で16万GRP位貰えますので、GSR1からでも歌姫4セット程度でカンストΣ(゚∀゚ノ)ノ

 0~1ラスタだったので、頑張れば今週中に全部上げれそうですね(´∀`) 



 火事場、閃光役(槌)1名、ライト3名(雷大速射1、貫通2ジャスト1、貫通1速射1)脚狙い

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

サブレビ2ラスタ


 団員とサブレビに行ってきました☆

 報酬2倍は、すぐに翼が集まりますね

 槌1ランス2大剣1非火事場

 

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

「朱冥の饗宴」4ラスタ


 今日から配信された赤ラー&幻ドラ「朱冥の饗宴」に団員さんと行ってきました(・∀・)

 麻痺剣双4名pt(カリコ1名、もちろんへたへな私)、火事場からエリアイン、うち煽動1名でドラ引き寄せ、3名が適当に穴おいて、落ちたところで残る1名が2回目の穴置いて、麻痺させて間もなくラー討伐、そこで火事場解除して適当にドラを退治という流れが早くて楽でした。

 

 閃光や罠を用いても楽ですね@(・∀・)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : ゲーム

☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
カテゴリ
ギルド優先依頼
MHF-Gナビ

使い方はこちらを参照下さい
シミュってポン!
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆