コンテントヘッダー

今回はMHF関連ではありません><;

 団員さんからリクエストのあった私の家族(ペット)紹介です(´∀`)

 興味ある方だけ、【続きを読む】でどうぞ(・∀・)

続きを読む

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

可愛い④

 12月5日の記事にも追記で載せましたが、信楽にある工房で、あまりに可愛い、たぬきさんが、私に飼ってとウルウルした目で見つめられたので、無条件に飼うことにしました(・∀・)

 今は家の玄関先に住んでます(´∀`)


たぬきさん^^


 実は2匹目の信楽焼きです~(^ω^)

tanu.jpg

先輩のにゃんこちゃん(傘立て)☆友達ができて良かったね(o^-^)b




テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

可愛い③

だいぶ前のことですが、神戸大丸1階にある、オシャレなオープンテラスで、カフェマキアートを頼んだところ、

こんな可愛い、うさぎちゃんが(´∀`)

心が癒されたひと時でした☆

聞いたところ有名なコンクールで優勝されたとか(・∀・)

相変わらずのピンボケでごめんなさい><;

飲むのも、もったいなくて。。。。。。さめちゃいました><;

F1040001.jpg

カフェ・マキアート (イタリア語: caffè macchiato) とは1ショットのエスプレッソに少量のフォームドミルク(蒸気などで泡立てた牛乳)を注いだものである。

マキアートとは、イタリア語で「染みのついた」と言う意味で、エスプレッソに注いだミルクの跡が染みの様に見えることから名づけられた。

本来はエスプレッソにスプーン1杯程度のミルクを落としたものであるが、カフェによってはエスプレッソとミルクを1:1の割合で加えたりとばらつきがある。

もちろん、豊富な私の知識で。。。はありません><;【ウィキより抜粋】


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

可愛い②

最近、ふと見にした、めちゃくちゃ可愛い子が(・∀・)

めっちゃ癒される、南笙姑娘(ナンシェングーニャン)

最近なにかともめている中国の方なのですが、国としては思うことはありますが。。。

個人としては問題ありません(^ω^)


まるでCGのような超美少女です~(∩´∀`)∩

0022191067d710957f0c57.jpg


足も長いな~(゚∀゚)

e6d1db04f0925bdf513742be7ffa438b.jpg


突っ張った感じの学生服も良いなぁ(・∀・)

10594014ckkr78jdrb5t61.jpg


何かを思う瞳。。。癒されるぅ(´∀`)

1058x1602x4896a0c119022397dd9b01.jpg


まるで人形みたいだな~(´∀`)

Img333724923.jpg


そんな目で見られると。。。 照れるな(・´з`・)

20120201051625864.jpg


彼女の違った面も魅力です(・∀・)

1645293342-4.jpg


可愛いすぎます><;

0022191067d710957f0f60.jpg



そんなに思いつめないで。。。
702x1024xea833b20b34037bc7bded1a.jpg
ごめん><;オレのことは諦めてくれ!!
オレには愛する妻も子供も夫も。。。あれ!?
私には夫はいませんです><v



私にとって、「可愛くて癒やされる」紹介でした(´∀`)



上手に編集している動画を見つけました(^ω^)
ブログ初心者の私には、今は無理でもいつの日か(・∀・)




テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

コンテントヘッダー

可愛い①

私にとって、可愛いくて、癒されるものといったら(もちろん嫁以外にですが)

なんといっても「にゃんぱいあ」



この目で訴えられたら。。。。

参りました><;血でもなんだってあげちゃいます;;v

img20090712_p.jpg

にゃん




にゃんぱいあの仲間たちです(・∀・)

chara_top.jpg

可愛いですが、全員♂です~( ゚д゚ )



主人公のにゃんぱいあ~やっぱり一番☆

nyanpireImg.jpg



にゃんぱいあに惚れてる(笑)まさむにゃ☆

masamunyaImg.jpg



にゃてんしです~性悪だけどこのキャラ憎めないな~☆

chachamaruImg.jpg



出来の悪い兄を持つ、にゃんぱいあの弟、茶々丸☆

chachamaruImg.jpg



味のあるキャラ、小森くんと毛利くん☆

komorikunmourikun.jpg



目立たないかわいそうなキャラ、カツオです~☆

chara_katsuo.jpg




最後に、TVアニメCM動画をお借りしました~



もちろんDVDも買いました(´∀`)

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

☆プロフィール☆

ひろ1109

Author:ひろ1109
MHF-Gの猟団SATISFACTIONで団長をしてます☆
へたっぴぃなうえに、変にあせってミスを重ねるものの、みんなに迷惑をかけないように本人は一生懸命に頑張ってるので、どうか温かい目で見守って下さい><v

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
タイマ:スタート=歌姫&猟団料理(時間直接入力可能)
☆MHF-G RssReader☆
シクレ情報
カテゴリ
ギルド優先依頼
ラヴィ必要gまとめ
公式天廊武器性能シュミレーター
ゲームデータ(スキル他)
ブログ用掲示板
最新記事
最新コメント
てをつなごう
月別アーカイブ
最新トラックバック
☆と~たる☆
Flashリバーシ
by Orfeon
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
リ ン ク
RSSリンクの表示
メールフォーム
☆私への連絡はこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
☆ 過去の記事 ☆